お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 出会い

風水で恋愛運を上げる方法 #李家幽竹の風水ハック

李家幽竹

風水を使えばどんな運気も上げられる。身のまわりの小さなことからでOK! でもまじめに継続するのが大事です。有名風水師・李家幽竹先生が風水を使ったハックを悩める働く女性たちに授けてくれます。

恋愛運をアップさせたい女性は必見! 風水を使って出会いから結婚までの運を鍛え、実現することもできます。

どんな方角や色を取り入れると恋愛に効果があるのか、習慣や持ち物、インテリア術、やってはいけないNG行動など、人気風水師の李家幽竹先生に今日から実践できる風水術を教えていただきました。

Read more

風水とは何? 風水の効果と基礎知識

恋愛に風水は効果あり?

まず恋愛運を上げたい女性は、「風」の気を鍛えることが大切。「風」の気は、出会いなど、自分に必要な縁を運んできます。

出会った後に大切なのは、恋愛を充実させること。その運気をつかさどるのは「水」の気です。

みなさんの中には出会い運や恋愛運よりも、結婚運のみを重視している女性も多いはず。でもその考え方は風水的にNG。

結婚は「土」の気を持っています。

「風」は重たい気を運ぶことはできません。結婚したいという重たい気持ちが強すぎると、「風」が起こらないために出会いも起こらなくなってしまうのです。

出会い運を高める「風」の気を起こすには、まず風が通るような軽やかな行動や環境づくりが大切です。結婚運を上げたい場合も、相手がいないのならまずは出会い運から高めていきましょう。

特に重要な三大要素は、「香り」「光」「花」。

このキーワードを意識しながら、具体的に実践していきましょう。

幽竹先生のスクールの生徒さんは、ほとんどの方が風水を使って結婚に至っているほど。効果は期待できますよ。

次ページ:恋愛に効果のある色や方角とは

お役立ち情報[PR]