お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

風水で恋愛運を上げる方法 #李家幽竹の風水ハック

#李家幽竹の風水ハック

李家幽竹

恋愛に効果のある行動

出会い運や恋愛運、結婚運を上げるために、どんな行動をすればよいのでしょうか。

以下を参考に、できることから少しずつ実践してみましょう。

(1)生花を飾る

つねに呼吸をしている花の生気は、出会いをつかさどる「風」を運んでくれます。できれば毎日生花を飾ってみましょう。

難しければ、1カ月に1本だけ買うところからはじめてみるのも良いですね。

また風水では、女性を花にたとえます。クッションや持ち物、洋服などに花柄を取り入れることも恋愛に効果的です。

(2)香りのある生活をする

部屋に入ったときの香りであなたの縁がほとんど決まるというほど、香りは重要なアイテムです。

出会い運をアップさせるには、柑橘系がオススメ。特にオレンジの香りは効果的です。

東南の方角から香りを発したり、空間にオレンジの香りを漂わせるだけでも、出会い運を呼ぶ「風」の気が強くなります。

(3)新しいことを探す

1日の中で、自分にとって新しい出会いを体感することが大切です。

たとえば、初めての飲み物やお店、音楽、髪型、洋服など、1日最低でも1~3個は「初めてのこと」を探してみてください。

人との出会いに限らず、新しい物事との出会いを積極的につくりましょう。恋愛運を高める方向に風向きが大きく変わっていきます。

(4)模様替えをする

部屋の模様替えをすることで、「風」の気が起こります。半期に一度はレイアウトを見直してみましょう。

特に効果的な場所は、結婚の「土」の気をもつ床です。

ラグを変えたり、フローリングをワックスでピカピカに磨くなど、床にフューチャーして掃除することがポイントです。

雑誌を床に積み上げたり、バッグや物を直置きするのはNGです。

次ページ:恋愛に効果のある持ち物やグッズ

SHARE