お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

風水で結婚運を上げるには? プロポーズを促す方法 #李家幽竹の風水ハック

#李家幽竹の風水ハック

李家幽竹

水野久美(フリーライター)

風水を使えばどんな運気も上げられる。身のまわりの小さなことからでOK! でもまじめに継続するのが大事です。有名風水師・李家幽竹先生が風水を使ったハックを悩める働く女性たちに授けてくれます。

「彼氏はいるけどなかなか結婚に向けて話が進まない」「今年こそプロポーズされたい!」という女性も多いのではないでしょうか。

結婚運を上げるには、風水を使った行動が効果的のようです。

そこで人気風水師の李家幽竹先生に、結婚に効果のある色や方角、行動、持ち物、インテリアなどについて教えていただきました!

風水で結婚運は上げられる?

そもそも、風水で結婚運を上げることは可能なのでしょうか? 結論から言うと、ほしい運気に合わせて行動を意識すれば、結婚運をアップさせることは可能です!

風水では、運は生まれ持ったものではなく、後天的に得るものだと考えます。例えば「なかなかプロポーズされない」と思っている人は、プロポーズされない環境をつくっている自分に原因があるのです。

筋肉を鍛えるための筋トレと同じですね。風水も、実践しなければ運が身につきません。

つまり大切なのは、結婚運を得るために行動するか、しないか。行動する人にしか運はやってこないのです。

風水を実践した人は、ほぼ100%に近い確率で自分のほしい運がやってきます。ただし、そのスピードは人それぞれ。

例えば旅行風水というものを実践して、出会い運をアップさせようとしたとします。同じ期間に同じところへ行ったのに、出会いがある人とない人がいるはずです。それは生きてきた過程の違いなんです。

誰しも“運のコップ”を持っていて、そのコップの中身がどれだけたまっていたかによって、同じことをしても結果は変わります。それまでの生き方や考え方、環境でたまっている量はひとりひとり違います。それがいつあふれるか、つまり運気を得るかという違いとなって現れるのです。

自分の運にとってのマイナスをなくし、自分のほしい運に特化した行動をすれば、いずれ必ず自分の望む効果が現れますよ。

恋愛運と風水の関係性は?

中には、「結婚したいと思う恋人に出会えない」と悩んでいる人もいるかもしれませんね。

前述のとおり、風水ではほしい運気に合わせた行動をしていくことが大切です。

恋愛運を上げたい女性は、「風」の気を鍛えることが大切。「風」の気は、出会いなど、自分に必要な縁を運んできます。

出会った後に大切なのは、恋愛を充実させること。その運気をつかさどるのは「水」の気です。

みなさんの中には出会い運や恋愛運よりも、結婚運のみを重視している女性も多いはず。でもその考え方は風水的にNG。

結婚は「土」の気を持っています。

「風」は重たい気を運ぶことはできません。結婚したいという重たい気持ちが強すぎると、「風」が起こらないために出会いも起こらなくなってしまうので注意が必要。

出会い運を高める「風」の気を起こすには、風が通るような軽やかな行動や環境づくりが大切です。結婚運を上げたい場合も、相手がいないのならまずは出会い運から高めていきましょう。

特に重要な三大要素は、「香り」「光」「花」。

このキーワードを意識しながら、具体的に実践していきましょう。

幽竹先生のスクールの生徒さんは、ほとんどの方が風水を使って結婚に至っているほど。効果は期待できますよ。

次のページを読む

SHARE