お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

プロポーズされる!? 風水で結婚する方法 #李家幽竹の風水ハック

#李家幽竹の風水ハック

李家幽竹

風水を使えばどんな運気も上げられる。身のまわりの小さなことからでOK! でもまじめに継続するのが大事です。有名風水師・李家幽竹先生が風水を使ったハックを悩める働く女性たちに授けてくれます。

「彼氏はいるけどなかなか結婚に向けて話が進まない」「今年こそプロポーズされたい!」という女性も多いのではないでしょうか。

結婚運を上げるには、風水を使った行動が効果的のようです。

そこで人気風水師の李家幽竹先生に、結婚に効果のある色や方角、行動、持ち物、インテリアなどについて教えていただきました!

Read more

風水とは何? 風水の効果と基礎知識 #李家幽竹の風水ハック

結婚に効果のある色や方角とは

風水的に、結婚運を高める効果のある色や方角とは? それぞれの詳しい効果も教えていただきました。

結婚に効果のある色

サーモンピンク

結婚運を高めたい女性には、サーモンピンクがもっとも効果的だそう。

オレンジがかったピンク色は家庭運を充実させてくれるため、メイクやファッションに積極的に取り入れてみましょう。

特に、ストールや小物類に取り入れると効果的のようです。

アクセントカラーにミントグリーン

インテリアなら、サーモンピンク色にアクセントカラーとしてミントグリーンを足すことで、柔らかい「風」が吹いて結婚運をアップさせてくれるそうです。

結婚に効果のある方角

縁を紡ぎ出す「東南」

東南は、出会いに効果的な方角。ひとり暮らしの女性なら家全体の東南を、実家暮らしなら自分の部屋の東南になります。

その方角に生花を飾ったり、香りを漂わせたり、明るくしておくことがポイントだそう。

家庭の気をつかさどる「南西」

南西は家庭の気をつかさどるため、結婚運に効果的な方角。

南西に物を溜め込んだり、収納がごちゃごちゃになっていたり、床が汚れている状態では結婚の気は生じないようです。

南西の方角にサブライトを置いたり、くつろげるクッションをプラスするなど、南西を実りある状態にしておくと結婚の気が鍛えられるようですよ。

Check!

【2020年】吉方位とは。調べる方法と効果 #李家幽竹の風水ハック

次ページ:婚期が早まる? 結婚に効果のある行動

SHARE