お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1221】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事・健康~

エンジェルナンバー

mapy

エンジェルナンバー1221の金運の見方は?

エンジェルナンバー1221がもたらす、お金に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)執着を手放して

エンジェルナンバー1221は、「お金への執着を手放しましょう」というメッセージです。

お金に対する執着の背景には、金銭的な不安があります。しかし、不安な気持ちに支配されていると、それに引き寄せられて金運が低下するかもしれません。

そうならないよう、必要以上に心配せず「なるようになる」とポジティブに考えることで、お金への執着を手放していきましょう。

(2)自分の金運を信じて

エンジェルナンバー1221は、「自分の金運を信じて」と伝えてくれています。

「自分には十分なお金がやってくる」と思っていれば、実際にお金がある状態を引き寄せやすくなります。

つまり、自分の金運を信じることで、金運アップを狙えるのです。

(3)宝くじは直感を信じて

あなたの思考や信じていることが現実化しやすくなっています。エンジェルナンバー1221を見た時には、あなたの感覚を信じて行動していきましょう。

何となく当たるかも! という直感がやってきたら宝くじを購入してみるのも良いでしょう。当たらないだろうなと感じたら、購入するのは控えましょう。

エンジェルナンバー1221の仕事運の見方は?

続いては、エンジェルナンバー1221が伝える仕事運について紹介します。

(1)強い意志で困難を乗り越える

エンジェルナンバー1221は、天使たちからの「強い意志を大切にして」というお告げです。

何事にも強い意志を持って取り組めば、困難に直面しても諦めずやり遂げられるはず。また、自分との約束を守る習慣をつけることも大切です。

こうして日々目標に向かって行動していけば、きっと夢がかなうでしょう。

(2)転職は内なる声に従って

転職を考えている時にエンジェルナンバー1221が気になったら、1221は「あなたの本心に従って行動していくように」と伝えてくれています。

本当にやりたいことがある場合は思い切って転職を考えてみましょう。ただ、何かから逃れたいという思いでの転職は、一時的に逃れることができても根本的な解決ができません。あなたの内面としっかりと向き合っていきましょう。

エンジェルナンバー1221の健康運の見方は?

エンジェルナンバー1221は、自分の心身に気を配るよう伝えています。

食べたいと思うものを取り入れ、いらないと思うものは無理に摂取しないようにしましょう。心の声にも耳を傾け、ハートに従って行動することで、ストレスも緩和されるでしょう。

エンジェルナンバー1221が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー1221はツインレイについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

間もなくツインレイとの出会いがある

エンジェルナンバー1221が気になる場合は、近々ツインレイとの出会いがあることを伝えてくれています。

ツインレイは1つの魂が1つに分かれたもので、この世でたった1人の魂の片割れであり、かげがえのない存在です。出会うことでお互い安心や居心地の良さを感じます。出会えることを信じ、気持ちをポジティブに保っていましょう。

Check!:ツインレイとは? 特徴・見分け方10個と出会う方法【診断付】

サイレント期間中のテーマは自立

サイレント期間とは、ツインレイと物理的に離れ離れになる期間のことを指します。サイレント期間は、自分の内面と向き合いポジティブでいることでツインレイと結ばれることができます。

ツインレイとの依存を手放して、自立していくことが課題です。あなたが成長することで、より素晴らしい機会を迎えることができるので、幸せになるための試練であるサイレント期間を乗り越えていきましょう。

Check!:ツインレイのサイレント期間とは? 始まりと終わりのサイン・過ごし方

エンジェルナンバー1221を見た時に実践すべきこと

エンジェルナンバー1221を見た時は、以下のようなことを実践してみてください。

(1)自分の気持ちに耳を傾ける

エンジェルナンバー1221を見たら、自分の気持ちに耳を傾けてみてください。

例えば、ノートに今の気持ちを書き出してみると、自分でも気づいていなかった本心を発見できるかもしれません。

こうして自分と向き合えば現在の状態を把握しやすくなるので、やりたいことが明確になるはず。

目的がはっきりしていると、実現のために何をすれば良いか分かりやすいので、積極的に行動していけるでしょう。

(2)物事の良い側面を見る

エンジェルナンバー1221を見た時、人によっては物事のネガティブな側面ばかりが気になって、不安を感じたり心配しすぎたりすることがあります。

そんな時は、なるべく物事の良い側面へと目を向けてみてください。そうすれば、夢や目標に対してポジティブなイメージを持つことができるはず。

明るく前向きなイメージはあなたの情熱を呼び起こし、前に進む勇気を与えてくれるでしょう。

(3)かなえたいことを強く望む

エンジェルナンバー1221を見たら、あなたがかなえたいと思っていることを強く望むようにしましょう。

「何が何でもかなえる」という強い思いが、現実を引き寄せる力になります。

余計なことを考えすぎず、シンプルに「こうしたい!」「こうなりたい!」という理想を求めてみてください。

「1221」以外の4桁のミラーナンバーは?

前述の通り、エンジェルナンバー1221は、中央で数字が鏡合わせのようになっている特別な数字・ミラーナンバーです。ミラーナンバーを何度も見掛ける時、あなたの運気が上がっていることを伝えています。

1221以外の4桁のエンジェルナンバーにはどんなものがあるのでしょうか?

▼4桁のミラーナンバー

00001001111112211441155117712002211222222772300331133333411444445005511555556666711777778008877888889999

ミラーナンバーについての詳細は、以下の記事もチェックしてみてください。

Check!:ミラーナンバーの意味とは? 対になった数字をよく見る時の暗示【エンジェルナンバー】

エンジェルナンバー1221を見たら自分を信頼して

エンジェルナンバー1221は、自分を信頼して行動することの大切さを伝えてくれる数字です。

しかし、行動を起こすのが難しい場合もあるでしょう。そんな時は、自分自身と向き合う時間を取ってみてください。

自分の本心や望みを理解できていると、目標や取り組むべきことがはっきりするはず。

その上で、自分と未来を信じて進んでいけば、夢がかないやすくなるでしょう。

(mapy)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年05月26日に公開されたものです

mapy

20年前よりカラーセラピー、心理学、西洋占星術、数秘術、フラワーエッセンス、クリスタルヒーリング、風水、アロマなどの資格取得後、女性対象にセミナー&カウンセリングを行っています。心から笑顔でいられ、人生がより豊かなれるような記事を提供できればと思っています。

この著者の記事一覧 

SHARE