お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【321】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

mapy

321という数字をよく見る理由とは? エンジェルナンバー321に秘められた恋愛や仕事、金運の暗示を解説します。エンジェルナンバー321のメッセージから気づきを得て、人生に役立てていきましょう。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「321」に隠されたメッセージを解説します。

エンジェルナンバー321が持つ基本の意味

まずは、エンジェルナンバー321が持つ基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

(1)楽観的に行動して

エンジェルナンバー321は、「楽観的に行動することが大切」と伝えてくれています。

必要以上に将来のことを心配していると、今を楽しむことができません。しかし、私たちは「今」を生きています。目の前の物事に集中しましょう。

そうすれば、あれこれ心配しすぎる時間が減り、楽観的になれるはずです。

(2)愛と感謝を大切にして

エンジェルナンバー321は、「愛と感謝を大切にして」というメッセージです。

周囲への愛情を持ち、素直に感謝することで、あなたの心はいっそう豊かになっていくでしょう。その豊かな気持ちは、運気アップにもつながります。

一日の終わりに人からしてもらったことを思い出し、感謝する習慣をつけてみてください。

(3)アセンデッドマスターに身を委ねて

エンジェルナンバー321は、「アセンデッドマスターに身を委ねて」と告げています。

アセンデッドマスターとは、過去に存在していた偉人などの崇高な魂で、私たちを導いてくれる存在です。

今は大いなる存在を信頼し、物事が順調に運ぶようお任せしてみましょう。

そうすれば、アセンデッドマスターがあなたの直感を通して、良い方法を教えてくれるはず。普段の自分なら思いつかないようなことを教えてくれる可能性もありますよ。

参考記事はこちら▼

アセンデッドマスターについて、詳しくはこちらの記事でも解説しています。

次ページ:エンジェルナンバー321がもたらす恋愛・お金・仕事

SHARE