お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【321】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・金運・仕事・復縁・片思い・ツインレイ

エンジェルナンバー

mapy

エンジェルナンバー321の金運の見方は?

エンジェルナンバー321がもたらす、お金に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)豊かな心を持ちましょう

エンジェルナンバー321は、「豊かな心を持ちましょう」という天使たちからのメッセージです。

自分の気持ちはどのような時に満たされるのか知って、その基準に沿った選択をしていけば、心が豊かになっていきます。

幸せな気持ちは豊かさを引き寄せる好循環をつくってくれるので、心が満たされていれば精神的にも経済的にもゆとりが出てくるでしょう。

(2)奉仕の精神が大切

エンジェルナンバー321は、「奉仕の精神を大切にして」と伝えています。

奉仕といっても、自分を犠牲にする必要はありません。今のあなたにできる範囲で、周囲のために行動することが大切です。

思いやりの心を持って、「どんなことをすれば相手に喜んでもらえるかな?」と考えてみてください。

そうして思い浮かんだことを実行していけば、豊かな気持ちになれると同時に、金運を引き寄せられるでしょう。

エンジェルナンバー321の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー321は、「前向きな気持ちで仕事に取り組んでいきましょう」というメッセージです。

前向きな気持ちを意識していれば、やる気が出やすくエネルギッシュに行動できます。そうすれば、仕事の効率がアップするはず。

嫌なことがあってもポジティブに捉えて進んでいけば、事態を好転させることができるでしょう。

エンジェルナンバー321が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー321はツインレイについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ハートをオープンにして

エンジェルナンバー321が気になる時は、ハートをオープンにしてツインレイと関わっていきましょう。

あるがままにいることで、相手もあるがままにいることができ、お互いにとってとても居心地の良い関係を築くことができます。

心の触れ合いはツインレイだからこそより心地良いものです。お互いを認め合うことで自己肯定感を高めることができ、共に成長することができるでしょう。

Check!:ツインレイとは? 特徴・見分け方10個と出会う方法【診断付】

サイレント期間が終わる

ツインレイとサイレント期間を過ごしている人がエンジェルナンバー321を見ると、サイレント期間が間もなく終了することを伝えてくれています。

サイレント期間は、ツインレイが魂の学びをするために一時的に離れて過ごす期間です。お互いに試練を乗り越えたからこそ、それぞれが精神的にも成長しています。新たな関係性を築くことができるでしょう。間もなくまたツインレイと共に過ごすことができるのを楽しみにしましょう。

Check!:ツインレイのサイレント期間とは? 始まりと終わりのサイン・過ごし方

エンジェルナンバー321を見た時に実践すべきこと

エンジェルナンバー321を見た時は、以下のようなことを実践してみてください。

(1)アセンデッドマスターを信じる

エンジェルナンバー321を見た時は、アセンデッドマスターの存在を信じましょう。

アセンデッドマスターはいつもあなたをサポートし、より良い方向へと導いてくれる存在です。

例えば、あなたが正しい道を歩んでいけるよう、直感を通してひらめきを与えてくれることがあります。

それを信じて大きな流れに身を任せることで、物事がうまくいきやすくなるはずです。

(2)心身のバランスを整える

エンジェルナンバー321を見た時は、心身のバランスを整えることも大切です。特に、「最近頑張りすぎているな」と感じている人は、ゆっくり休む時間をつくってみてください。

「頑張る時は頑張る」「休む時は休む」とメリハリをつけると、良いコンディションを維持しやすくなります。

逆に、疲れを放置すると慢性的な不調につながる恐れもあるので、そうなる前に自分をいたわりましょう。

(3)アファメーションをする

エンジェルナンバー321を見た時は、生活にアファメーションを取り入れることをおすすめします。

アファメーションとは、ざっくり説明すると「なりたい自分に近づくための思い込みづくり」のこと。

例えば、「私は幸せな人生を歩んでいる」「私は大きなことを成し遂げられる」など、理想の自己像を言葉で表して、自分自身に言い聞かせるのです。

言葉の力は偉大で、アファメーションを繰り返していれば、願いが実現するチャンスを引き寄せられることがあります。

それを信じて、毎日少しでも良いので続けてみてください。

Check!:アファメーションとは? 効果とやり方・最強例文【恋愛・お金・仕事】

エンジェルナンバー321を見たら楽観的に行動して

エンジェルナンバー321は、「楽観的に構えて感謝を大切にし、アセンデッドマスターを信じて」というメッセージです。

この数字を見たら、あなたが望む未来をしっかり描きつつ、大きな流れに身を任せましょう。

ネガティブな感情はすぐ手放し、ポジティブでいることを心掛けてください。そうすれば、理想の未来を現実のものにできるかもしれません。

(mapy)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年05月25日に公開されたものです

mapy

20年前よりカラーセラピー、心理学、西洋占星術、数秘術、フラワーエッセンス、クリスタルヒーリング、風水、アロマなどの資格取得後、女性対象にセミナー&カウンセリングを行っています。心から笑顔でいられ、人生がより豊かなれるような記事を提供できればと思っています。

この著者の記事一覧 

SHARE