お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【321】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

mapy

エンジェルナンバー321がもたらす恋愛・お金・仕事

続いては、エンジェルナンバー321のメッセージを、恋愛・お金・仕事別で詳しく見ていきましょう。

恋愛に関するメッセージ

エンジェルナンバー321がもたらす、恋愛に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)感謝の気持ちが大切

エンジェルナンバー321は、「感謝の気持ちを大切にして」というお告げです。

ささいなことでも、恋人があなたのために取ってくれた行動への感謝を伝えましょう。

「やってもらって当然」と思うのではなく「いつもありがとう」と伝えることで、あなたの心が豊かになり、相手もうれしく思うはず。

それが、お互いに穏やかな気持ちで過ごすためのポイントです。

(2)見返りを求めないで

エンジェルナンバー321は、天使たちからの「必要以上に見返りを求めないで」というメッセージです。

付き合いが長くなってくると、相手に見返りを求めたくなる人はいるかもしれません。

しかし、恋人に期待していたことがかなわないと、満たされない気持ちになります。つまり、見返りを求めることは、自分自身を苦しめる行為なのです。

自分が幸せでいるためにも、見返りへの執着を手放しましょう。

(3)本音で向き合って

エンジェルナンバー321は、「相手と本音で向き合って」と伝えてくれています。

2人の課題から逃げていると、モヤモヤした気持ちで過ごす時間が長くなります。

本音で向き合うことには勇気が要るかもしれませんが、恋人との絆を深めるためには避けて通れない道といえるでしょう。

いきなり相手と腹を割って話すのが難しい場合は、まず自分の気持ちと向き合うことから始めてみてください。そうすれば、同じく恋人にも向き合えるようになるはずです。

お金に関するメッセージ

エンジェルナンバー321がもたらす、お金に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)豊かな心を持ちましょう

エンジェルナンバー321は、「豊かな心を持ちましょう」という天使たちからのメッセージです。

自分の気持ちはどのような時に満たされるのか知って、その基準に沿った選択をしていけば、心が豊かになっていきます。

幸せな気持ちは豊かさを引き寄せる好循環をつくってくれるので、心が満たされていれば精神的にも経済的にもゆとりが出てくるでしょう。

(2)奉仕の精神が大切

エンジェルナンバー321は、「奉仕の精神を大切にして」と伝えています。

奉仕といっても、自分を犠牲にする必要はありません。今のあなたにできる範囲で、周囲のために行動することが大切です。

思いやりの心を持って、「どんなことをすれば相手に喜んでもらえるかな?」と考えてみてください。

そうして思い浮かんだことを実行していけば、豊かな気持ちになれると同時に、金運を引き寄せられるでしょう。

仕事に関するメッセージ

エンジェルナンバー321は、「前向きな気持ちで仕事に取り組んでいきましょう」というメッセージです。

前向きな気持ちを意識していれば、やる気が出やすくエネルギッシュに行動できます。そうすれば、仕事の効率がアップするはず。

嫌なことがあってもポジティブに捉えて進んでいけば、事態を好転させることができるでしょう。

次ページ:エンジェルナンバー321を見た時に実践すべきこと

SHARE