お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ペアーズ(Pairs)の無料会員が使える6つの機能とは? 男女別の料金を解説

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

かねきあす佳(aska.)

ペアーズのプライベートモードとは

最後に、ペアーズの中でもおすすめのオプション機能について解説します。

おすすめは、「プライベートモード」。不特定多数の相手から自分のプロフィールが見られなくなるため、身バレ対策をしながらペアーズを使いたい人にぴったりです。

プライベートモードには、以下のような特徴があります。

・自分が「いいね!」した相手、マッチングした相手のみにプロフィールが表示される

・プライベートモードを使用していることは相手に知らされない

・期間中は自由にオンオフを設定できる

・相手のプロフィールを閲覧しても足あとが残らなくなる

プライベートモードの料金は以下の通りです。

プラン 料金
1カ月 2,560円
3カ月 6,900円
(月2,300円)
6カ月 11,000円
(月1,833円)
12カ月 19,400円
(月1,616円)

※2021年7月時点の税込価格(マイナビウーマン調べ)

ペアーズですてきな出会いをつかもう

自分が損をしないためには、有料会員になるタイミングを見極めることが大切です。相手とマッチングしてからでも遅くはないため、この記事を参考に課金するかを検討してみてください。

ペアーズの料金について詳しく知って、すてきな出会いをつかんでくださいね。

(かねきあす佳)

関連する診断をチェック!

どれくらい「結婚したい」と思ってる? 結婚願望診断

※画像はイメージです

※この記事は2021年07月14日に公開されたものです

かねきあす佳(aska.)

北の大地で自由気ままにのびのび生きる元バスガイド・現ライター。いぬと仲よく攻防戦を繰り広げながら毎日を過ごしている。肉とアイスと温泉と犬を愛してる。興味を持ったらとことん掘りさげたがるオタク気質。B型に憧れるO型(直感で好きだと感じる人は男女問わずだいたいB型)。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】」をもっと見る

MORE

SHARE