お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Pairs(ペアーズ)のプレミアムオプションは必要? 課金する価値があるか解説

たけまる

Pairsには「プレミアムオプション」というメニューがあるのをご存じですか? 通常の有料会員よりもさらに機能が増えるオプションですが、一体どんなメリットがあるのでしょうか。この記事ではPairsのプレミアムオプションについて、機能や必要性、申込方法まで解説します。

※使用例の画像はイメージであり、実際のスクリーンショット画面ではございません

 

Pairsのプレミアムオプションは、男性会員限定の有料サービス。

「より出会いやすくなるなら……」と、プレミアムオプションを申し込むか迷っている人もいるでしょう。

今回は、Pairsのプレミアムオプションについて、サービス内容や料金、どんな人におすすめかなどを解説します。

申込み方法、解約方法も紹介するので、迷っている方はぜひ参考にしてみてください。

Pairs(ペアーズ)のプレミアムオプションとは?

Pairsのプレミアムオプションは、男性会員向けのオプションサービスです。有料会員だけでなく無料会員でも、プレミアムオプションに申し込むことができます。

とはいえ、プレミアムオプションに申し込んでも無料会員の場合は、マッチング後にメッセージのやりとりをすることができません。

プレミアムオプションはあくまで補助機能なので、間違えないよう注意しましょう。

次ページ:Pairs(ペアーズ)プレミアムオプションの機能

SHARE