お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Pairs(ペアーズ)の料金を徹底解説! 自分に合ったプランを選ぶには?

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

Pairsを利用するのに料金はどのくらい掛かるのでしょうか? 今回は、無料会員でできることから、有料オプションを申し込むとできるようになることまで、詳しく紹介します。

Pairsのアプリを使う時、知っておきたいのはやはり料金のこと。

無料でどこまでできるのか、有料にするとどんな機能が使えるのか、など気になりますよね。

また、有料プランにも複数種類があり、Pairs初心者にとっては迷いどころでしょう。

そこで今回は、Pairsの料金形態や有料プランの詳細について解説します。

Pairs(ペアーズ)の料金体系

Pairsは男女によって料金体系が異なります。

女性の場合は以下3つの会員ステータスがあります。

・無料会員

・レディースオプション会員

・プライベートモード会員

女性は基本的な機能を無料で使うことができますが、メッセージのやりとりをするには18歳以上であることを確認する「本人確認」が必要です。

男性の場合は、以下4つの会員ステータスがあります。

・無料会員

・有料会員

・プレミアムオプション会員

・プライベートモード会員

男性の場合、マッチング後に2通目以降のメッセージのやりとりをするには、有料会員になる必要があり月額3,590円~の料金が掛かります。

次ページ:【男性】Pairs(ペアーズ)無料会員の機能

SHARE