お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Pairs(ペアーズ)の料金を徹底解説! 自分に合ったプランを選ぶには?

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

Pairs(ペアーズ)と他のマッチングアプリの料金比較

Pairsの料金は、他のマッチングアプリと比較した時安いのでしょうか?

有名なマッチングアプリである「タップル」「Omiai」「with」と、1カ月プランの料金を比してみました。

Pairs タップル Omiai with
女性 無料 無料 無料 無料
男性 3,590円~/月 3,700円~/月 3,980円~/月 3,600円~/月

※決済方法やプラン、時期によって価格は異なります。

大手4サービスを比較すると、男性料金について大差はないものの、月額料金ではPairsが最も安い価格です。

女性は、いずれのサービスも無料で利用できるので、複数を併用しながら自分に合ったアプリを探してみるのも良いでしょう。

Pairs(ペアーズ)は自分に合った料金プランを選ぼう

今回はPairsの料金体系について解説しました。

課金すればするほど使える機能は充実したものになりますが、その機能が本当に自分に必要なものかどうかは慎重に検討しましょう。

有料プランはあくまでも出会いの効率を上げる手段として捉え、自分に合った料金プランを選んでみてくださいね。

(律)

関連する診断をチェック

赤い糸でつながっている? 「運命の人」診断

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年07月15日に公開されたものです

猫とリラックマと読書が好きなフリーランスライター。1日1冊とまではいかないが、3日に1冊ペースで本を読む読書好き。
好きな小説家の影響を受けて、仕事の合間に小説を書くようになる。過去に応募した小説コンテストでは受賞歴もアリ。
20代の頃は恋愛をこじらせたことも多々あったが、現在は結婚してだいぶ落ち着き、湖の近くの家で静かに夫婦暮らしを満喫している。

この著者の記事一覧 

SHARE