お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Pairs(ペアーズ)の料金を徹底解説! 自分に合ったプランを選ぶには?

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

【男性】Pairs(ペアーズ)プレミアムオプションの機能

プレミアムオプションは、有料会員月額料金+月額2,980円~(決済方法によって価格が異なる場合あり)利用できる、男性会員限定のプラン。

プレミアムオプションをつけると、有料会員よりもさらに機能が充実するため、効率良く出会いを探せるでしょう。

「ライバルに差をつけたい」「早急に彼女が欲しい」という方は、プレミアムオプションを検討してみてはいかがでしょうか?

ここからは、プレミアムオプションでできる機能ついて解説します。

(1)毎月付与される「いいね!」が50回分になる

無料会員、有料会員よりもさらに「いいね!」する権利を多くもらえるのが特徴の1つ。

有料会員の場合、毎月付与される30回分の「いいね!」に加え、登録時にプラス30回分付与されます。

しかし、プレミアムオプションなら、毎月50回分の「いいね!」が付与されるのです。

「いいね!」できる数が多いと、その分アプローチできる回数も増えるため、マッチングする可能性も上がるでしょう。

(2)メッセージの既読・未読が分かる

一般的な有料会員でも、マッチングした相手とメッセージのやりとりができますが、プレミアムオプションにすると相手がメッセージを読んだかどうか分かる既読機能もつきます。

メッセージが既読になってから返信までが早い女性は、脈ありの可能性をより期待できます。

そういった相手を優先することで、効率良く出会いを見つけることができるでしょう。

(3)オンライン表示を隠せる

オンライン表示とは、自分が今アプリを利用中かどうかが相手から分かる機能ですが、プレミアムオプション会員なら、この表示を隠すことができます。

自分のログイン状況が相手に分かると、メッセージの閲覧や返信が遅れている時に、無視している・既読スルーしていると勘違いされる恐れがあります。

自分のオンライン状況を隠すことで、自分のペースで相手探しができるでしょう。

(4)初回メッセージの審査が早い

Pairsでは通常初回メッセージを送る際には、運営側の審査があります。そのため、送ったメッセージが相手に届くまでに一定時間を要します。

しかしプレミアムオプション会員になると、優先的に審査を行ってくれるため、有料会員よりも早くメッセージのやりとりができるようになります。

(5)詳細検索がしやすくなる

プレミアムオプションではより詳細な絞り込み検索ができるので、好みの相手を探しやすくなるのもメリットの1つ。

例えば、「フリーワード検索」や「人気急上昇中のお相手検索」「趣味・関心からお相手検索」などが可能。

さまざまな検索項目があるので、気が合いそうな相手を見つけやすくなるでしょう。

(6)相手の検索結果の上位に表示される

プレミアムオプション会員は、女性が検索した結果画面の上位に表示されるようになります。

女性の目に留まりやすくなるため、もらえる「いいね!」が増えたり、マッチングする確率がアップしたりすることも期待できるでしょう。

(7)足あとを無制限で閲覧できる

無料会員・有料会員の場合は直近の5人までしか表示されない足あと一覧。

プレミアムオプション会員になると、足あと一覧が無制限で閲覧できるようになります。

足あとを閲覧できることで、どんな女性が自分に興味を持ってくれているか知ることができ、マッチングのチャンスも増えるでしょう。

【男性】プレミアムオプションの料金表

プレミアムオプションの料金は以下の通りです。

有料会員の場合は、有料会員の月額料に追加して以下の料金が発生することになります。

プラン クレジットカード Apple ID・GooglePlay
1カ月 2,980円 4,300円
3カ月 7,680円
(2,560円/月)
10,800円
(3,600円/月)
6カ月 11,940円
(1,990円/月)
14,400円
(2,400円/月)
12カ月 12,960円
(1,080円/月)
20,800円
(1,733円/月)

※表示価格は2021年5月時点での税込価格です。

クレジットカード、Apple ID、Google Playで決済可能ですが、決済方法によって金額が変わるので注意しましょう。

次ページ:【男性】各プランでできること一覧

SHARE