お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Pairs(ペアーズ)の料金を徹底解説! 自分に合ったプランを選ぶには?

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

【男性】Pairs(ペアーズ)無料会員の機能

続いては、男性の無料会員について見ていきましょう。

女性同様、Pairsに新規登録が完了した時点で無料会員となります。

無料会員は、女性に「いいね!」を送ることができる他、あなたのプロフィールを閲覧した女性の足あとを直近の5人まで確認することができます。

ただし無料会員では、マッチング後のメッセージのやりとりが初回のみしかできません。

2通目以降のやりとりをするには有料会員になる必要があるため、真剣に出会いを求めているなら、有料会員プランを申し込んで本格的にアプリを利用してみましょう。

【男性】Pairs(ペアーズ)有料会員の機能

男性がPairsを本格的に利用するには、有料会員になる必要があります。

有料会員は、月額3,590円~(決済方法によって価格が異なる場合あり)利用可能です。

ここでは、有料会員が使える機能について詳しく説明します。

(1)メッセージが無制限で送れる

マッチングアプリで欠かせないのがメッセージ機能。Pairsの有料会員になると、マッチングした相手と回数無制限でメッセージのやりとりをすることができます。

無料会員の場合は初回のみしかメッセージを送れない上、相手からのメッセージを閲覧することができません。

そのため本格的にアプリを利用するには、男性は有料会員になることが必須です。

(2)女性がもらった「いいね!」数が分かる

有料会員プランには、相手の女性がもらった「いいね!」数が分かる機能も含まれています。

気になる女性が、他の男性からどのくらいアプローチを受けているかを見ることで、自分がアプローチをするかどうかの判断材料になるでしょう。

(3)有料会員契約時にプラス30回分の「いいね!」が付与される

「いいね!」とは、相手に興味があることを伝えるアプローチ機能。「いいね!」する権利を保有していないと、気になる相手にアプローチすることができません。

無料会員の場合は、毎月30回分の「いいね!」が付与されますが、有料会員になるとさらに30回分の「いいね!」が有料会員契約時に付与されます。

つまり登録初月は合計60回分の「いいね!」を保有していることになります。

(4)ビデオデートが使える

ビデオデートとは、マッチングした相手とアプリ内でビデオ通話ができる機能。

メッセージのやりとりを3回以上していることや、本人確認済みであるなど条件はあるものの、メッセージだけでは伝わらないお互いの魅力が分かるのは大きなポイントです。

【男性】有料会員の料金表

男性有料会員の料金プランは以下の通りです。

プラン クレジットカード AppleID・GooglePlay
1カ月 3,590円 4,300円
3カ月 7,050円
(2,350円/月)
10,800円
(3,600円/月)
6カ月 10,980円
(1,830円/月)
14,400円
(2,400円/月)
12カ月 15,840円
(1,320円/月)
20,800円
(1,733円/月)

※表示価格は2021年5月時点の税込価格

クレジットカード、Apple ID、Google Playで決済可能ですが、決済方法によって金額が変わるので注意しましょう。

また、ブラウザ版Pairsでの支払い方法はクレジットカード決済のみです。

次ページ:【男性】Pairs(ペアーズ)プレミアムオプションの機能

SHARE