お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Pairs(ペアーズ)でいいねがもらえるプロフィールとは? モテるコツを例文で解説

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

たけまる

Pairsで「いいね!」をもらうには、どんなプロフィールや写真にすると良いのでしょうか? この記事では、マッチング率が上がる写真のポイントやプロフィールの書き方を紹介します。

※使用例の画像はイメージであり、実際のスクリーンショット画面ではございません

「Pairsのプロフィールをどう設定すればいいか分からない」「いいね!がもらえないのはプロフィールに問題がある?」と悩むことはないでしょうか。

Pairsでは、プロフィール設定のコツさえ押さえておけば、一定数の「いいね!」をもらうことも夢ではありません。

今回は、「いいね!」がもらえるプロフィール設定について、詳しく解説します。

Check!
Pairs(ペアーズ)の評判は実際どうなの? 男女の口コミを徹底調査

Pairs(ペアーズ)で「いいね!」がもらえるプロフィールの特徴

Pairsで「いいね!」をもらえるプロフィールには以下のような特徴があります。

・顔写真が設定してある

・サブ写真を複数枚設定している

・プロフィール文をしっかりと記入している

・詳細プロフィールを埋めている

Pairsのプロフィールで大事なポイントは、安心感・具体性・誠実さです。

写真を設定していなかったり、詳細プロフィールを埋めていなかったりと、適当にプロフィールを設定していると、「いいね!」をもらい損ねてしまうので注意しましょう。

⇒次からは、ペアーズでモテるプロフィール写真の例を解説していきます。

次のページを読む

SHARE