お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Pairs(ペアーズ)で「いいね!」をもらえるプロフィールのコツは?

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

たけまる

プロフィールをたくさん見てもらう方法

しっかりとプロフィールが作成できたら、できるだけたくさんの人に見てもらいたいですよね。

最後に、プロフィールを多くの人に見てもらうための方法を紹介します。

(1)毎日ログインする

自分のプロフィールを見てもらう機会を増やすには、毎日Pairsにログインすることが大切です。

相手を探す時に、最終ログインの時間で検索する人は多いので、こまめにログインすることで、多くの人の目に触れやすくなります。

また、より多くの人にプロフィールを見てもらうには、仕事終わりにログインする人が増える18時以降を狙いましょう。

(2)足あとをたくさん付ける

自分のプロフィールを見てもらうには、積極的に足あとを付ける方法も有効です。

自分に付いた足あとをチェックしている人は多いので、足あと経由でのアクセスが増えます。

「足あとを付ける=少なからず興味がある」ということなので、相手も悪い気はしないでしょう。

(3)つぶやき機能を利用する

つぶやき機能とは、検索結果一覧やプロフィールに表示される一言コメントのようなもの。

「最近つぶやいたお相手」としても表示されるので、自然と相手の目に触れる機会をつくれます。

つぶやきは24文字以内で1日3回まで更新できるので、今ハマっていることや恋活への真剣さなどを書いてみましょう。

プロフィールを改善して、すてきな人と出会おう!

Pairsで「いいね!」がもらえるかどうかは、写真とプロフィール文でほぼ決まります。

マッチングアプリでは誠実さや安心感が重視されるので、今回紹介したコツをぜひ意識してみてください。

ウケ狙いのプロフィールを設定するよりも、無難で誠実さが伝わるプロフィールにして、すてきな出会いを見つけてくださいね。

(たけまる)

関連する診断をチェック

赤い糸でつながっている? 「運命の人」診断

※画像はイメージです

※この記事は2021年07月16日に公開されたものです

たけまる

フリーライター。10年間のナイトワークの経験を経て、「仕事は家でやるのが一番」という考えに至った。主な執筆ジャンルは、男女の出会い・ナイトワーク・女性の悩みで、実体験を活かした記事を執筆している。
マッチングアプリで絶賛恋活中で、一カ月で10人とデートをするというハマりっぷり。理想の男性を探し求め、日々いいね返しに勤しんでいる。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】」をもっと見る

MORE

SHARE