お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Pairs(ペアーズ)でいいねがもらえるプロフィールとは? モテるコツを例文で解説

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

たけまる

Pairs(ペアーズ)の詳細プロフィール設定のコツ

Pairsでは「詳細プロフィール」という項目もあります。

詳細プロフィールは「できるだけ全て埋める」「うそをつかない」の2点がポイントです。

さっそく、それぞれ詳しく解説していきます。

詳細プロフィールはなるべく全て埋める

詳細プロフィールは、情報が多い程人柄が伝わりやすく、真剣に恋活・婚活していると思ってもらえます。

入力に迷う人は、以下の項目を参考にしてみましょう。

(1)ニックネーム

本名をもじった名前にするのがベター。

怪しまれやすいので、イニシャル1文字などは避けた方が良いでしょう。

(2)タバコ

うそをつくとマッチングした場合に後々バレるので、喫煙者の場合はごまかさないこと。

「非喫煙者の前では吸わない」「相手が嫌ならやめる」などがおすすめです。

(3)結婚に対する意思

「良い人がいればしたい」が無難でしょう。

「結婚は考えていない」「わからない」「未入力」は、遊び目的と思われる可能性もあり、真剣に恋活・婚活している人からは良くない印象を持たれる可能性があります。

(4)出会うまでの希望

「気が合えば会いたい」が無難でしょう。

「まずは会いたい」は、体目的と思われやすいので、注意しましょう。

うそはつかない

知らない者同士が出会う場だからこそ、プロフィールでうそをつくのはやめましょう。

うそをついたとしても、やりとりの最中や会っている時にボロが出る可能性があり、そうなると信用を取り戻すのは難しいです。

⇒最後に、プロフィールをより多くの人に見てもらう裏技をご紹介します。

次のページを読む

SHARE