お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ペアーズ(Pairs)の無料会員が使える6つの機能とは? 男女別の料金を解説

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

かねきあす佳(aska.)

ペアーズで有料会員になるおすすめのタイミングは?

特に男性の場合、ペアーズに登録してから有料会員になるタイミングに迷う人が多いのではないでしょうか。

ここからは、ペアーズで有料会員になるおすすめのタイミングを解説します。

(1)出会いたい相手とマッチングした時

相手の写真やプロフィールを見て「この人と仲良くなりたい」と思えたら、有料会員になってやりとりすると良いでしょう。

逆に言えば、良い人が見つかるまでは無料会員のまま様子を見てもOKですよ。

(2)5人以上とマッチングした時

5人以上とマッチングして、メッセージのやりとりをしたくなったら有料会員へ切り替えるのがおすすめ。

1人とマッチングした時点で有料会員登録をするのも1つの手ですが、ある程度の人数とマッチングしてからの方が損をしにくいでしょう。

(3)割引キャンペーンが開催された時

ペアーズでは、不定期で割引キャンペーンが開催されることがあります。

キャンペーン内容や開催される時期は明らかではありませんが、運良くそのタイミングに出会えたら、有料会員に切り替えるのも良いでしょう。

次ページ:ペアーズの料金一覧

SHARE