お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ペアーズ(Pairs)は無料会員だと出会えない? 男女別の料金を解説

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

かねきあす佳(aska.)

ペアーズで有料会員になるとできること

デートの約束をするには2通目以降のやりとりが必要になる場合が多いでしょう。そのため、特に男性は有料会員になった方がペアーズを有効活用できます。

では、ペアーズで有料会員になるとどんなことができるようになるのでしょうか?

(1)有料会員登録時に30回分の「いいね!」がもらえる

有料会員に登録すると、登録日から1カ月おきに30回分の「いいね!」がもらえます。ペアーズへのアカウント登録をした日からも1カ月おきに30回の「いいね!」がもらえるため、毎月多くの「いいね!」をもらえることになります。

また、保有している「いいね!」回数の上限がなくなるのも特典の1つです。

(2)メッセージの送受信が無制限になる

有料会員になると、男性は2通目以降もメッセージのやりとりが可能になります。相手と直接会うためには、やりとりを重ねることが大切ですよ。

(3)ビデオデートが利用できる

ビデオデートとは、ペアーズ内で通話・ビデオチャットをする際に使える機能のこと。メッセージよりも相手のことが分かりやすいため、恋活・婚活を有利に進めることができます。

女性は無料で利用可能ですが、男性は有料会員登録を行うと使えるようになります。

次ページ:ペアーズで有料会員になるおすすめのタイミングは?

SHARE