お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命数5の特徴~恋愛、適職、生き方、使命~ #カバラ数秘術

カバラ数秘術

伊藤マーリン(占術家)

数秘術とは生年月日などから「運命数」を出し占うもの。運命数が5の人はどのような使命を持って生まれたのでしょうか。占術家の伊藤マーリンさんに、運命数5の人の恋愛運や人生・適職などについて詳しく教えてもらいました。

数秘術は西洋占星術(12星座占い)や九星気学と同じく、生年月日を主に使う占術です。

個人の生年月日を計算式に当てはめて特定の数字を導き出し、そこから性格・才能・潜在能力・運命・運勢・人生のテーマなどを知ることができます。

また、数秘術では相性を占うこともできます。

数秘術で開運のヒントをつかみ、より良い人生を送るために活用しましょう。

今回は運命数「5」についてです。この数字を持つ人の性格・運命・恋愛運・適職などはどのようなものなのか、解説していきます。

Check!
数秘術とは。どんな占いなの? #カバラ数秘術

数秘術・運命数とは

数秘術の運命数は、誕生数やソウルナンバーとも呼ばれています。

運命数は個人の生年月日を計算式に当てはめて導き出すことができ、カバラ数秘術では1、2、3、4、5、6、7、8、9、11、22、33の12種類を使います。

運命数を導き出すことによって、その人の性格や考え方の傾向、資質・才能・潜在能力・運命・人生のテーマなど、さまざまなことが分かります。

Check!
運命数の計算方法 #カバラ数秘術

運命数5を持つ人の性格と生き方の特徴

運命数5を持つ人の性格と生き方の特徴について解説します。

(1)自由を愛する

運命数5を持つ人は自由を愛しています。世間体や常識にとらわれず、自分の気持ちに素直に従って行動することで能力を発揮できます。

(2)冒険心が旺盛

運命数5を持つ人は冒険心が旺盛。新鮮な刺激を求めて、積極的に色々な場所へ出掛けていきます。

豊富な体験を積み重ねることで、人生が充実します。

(3)研究熱心

運命数5を持つ人は、とても研究熱心。

好きなことについて本やインターネットで情報収集するだけでは満足できません。自分で取材や現地調査を重ねて、徹底的にリサーチします。

(4)人間関係を大切にする

運命数5を持つ人は、周囲の人達との関係や人との縁を大切にします。

尊敬できる人に認められようと頑張ることで成長し、自分を頼ってきた人の役に立つことを喜びます。

次ページ:運命数5を持つ人の恋愛運

SHARE