お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命数4の特徴~恋愛、適職、生き方、使命~ #カバラ数秘術

カバラ数秘術

伊藤マーリン(占術家)

数秘術とは生年月日などから「運命数」を出し占うもの。運命数が4の人はどのような使命を持って生まれたのでしょうか。占術家の伊藤マーリンさんに、運命数4の人の恋愛運や人生・適職などについて詳しく教えてもらいました。

数秘術は西洋占星術(12星座占い)や九星気学と同じく、生年月日を主に使う占術です。

個人の生年月日を計算式に当てはめて特定の数字を導き出し、そこから性格・才能・潜在能力・運命・運勢・人生のテーマなどを知ることができます。

また、数秘術では相性を占うこともできます。

数秘術で開運のヒントをつかみ、より良い人生を送るために活用しましょう。

今回は運命数「4」についてです。この数字を持つ人の性格・運命・恋愛運・適職などはどのようなものなのか、解説していきます。

Check!
数秘術とは。どんな占いなの? #カバラ数秘術

数秘術・運命数とは

数秘術の運命数は、誕生数やソウルナンバーとも呼ばれています。

運命数は個人の生年月日を計算式に当てはめて導き出すことができ、カバラ数秘術では1、2、3、4、5、6、7、8、9、11、22、33の12種類を使います。

運命数を導き出すことによって、その人の性格や考え方の傾向、資質・才能・潜在能力・運命・人生のテーマなど、さまざまなことが分かります。

Check!
運命数の計算方法 #カバラ数秘術

運命数4を持つ人の性格と生き方の特徴

運命数4を持つ人の性格と生き方の特徴について解説します。

(1)地に足が着いている

運命数4を持つ人は安定感が抜群。真面目で地に足が着いているタイプです。

現実をしっかり受け止め、地道な努力を積み重ねます。

(2)マイペース

運命数4を持つ人はマイペース。コツコツと作業を続けることが得意です。

持続力と忍耐力があり、目標を達成するためには時間がかかっても諦めません。

(3)責任感が強い

責任感が強いタイプです。自分がやるべき仕事や課題に真剣に取り組み、しっかり成果を出します。

また、人との約束は必ず守り、秘密は厳守します。

(4)存在感がある

堂々としたオーラの持ち主で、存在感が抜群です。

言動がとても落ち着いているので、周囲の人達に信頼感と安心感を与えます。

次ページ:運命数4を持つ人の恋愛運

SHARE