お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

相性数で分かる。恋愛と仕事の相性占い #カバラ数秘術

カバラ数秘術

伊藤マーリン(占術家)

数秘術とは生年月日などから「運命数」を出し占うもの。実は二人の生年月日から「相性数」を出し、相性を占うこともできます。占術家の伊藤マーリンさんに、相性数はどうやって計算したらいいのか、1~9の相性数それぞれの意味などについて詳しく教えてもらいました。

数秘術は西洋占星術(12星座占い)や九星気学と同じく、生年月日を主に使う占術です。

個人の生年月日を計算式に当てはめて特定の数字を導き出し、そこから性格・才能・潜在能力・運命・運勢・人生のテーマなどを知ることができます。また、数秘術では相性を占うこともできます。

数秘術で開運のヒントをつかみ、より良い人生を送るために活用しましょう。

今回は、相性を占うために必要な「相性数」の出し方について解説します。

Check!

数秘術とは。どんな占いなの? #カバラ数秘術

数秘術における相性とは

数秘術では相性を占うことができます。恋愛や結婚などカップルの相性を占えるのはもちろんのこと、家族・友人・ビジネスパートナーとの相性を知ることができます。

数秘術で相性を占う際は、相性数を使います。相性数とは、その名の通り二人の人物の相性を示す数字です。

相性数は、二人の間に流れるエネルギーのバランスを示しています。そのため、相性を「吉凶」や「良し悪し」で単純に判断しても意味がありません。

その代わり、相性数が示す二人の関係性を総合的に判断し、より良い関係を築くために活用しましょう。

次ページ:二人の相性を表す相性数の出し方は? 相性の占い方

SHARE