お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.5】我慢の先の快感

#この世はガマンが多すぎる!

御眼鏡さんの漫画『この世はガマンが多すぎる!』(株式会社KADOKAWA)をお届けします。

みなさんは何か我慢していることはありませんか? ダイエットのために食事制限をしたり、仕事が終わらずに寝るのを我慢したり……。

今回は、ちょっぴり自堕落な意志ヨワ系独身OL・新房さんが日常のあらゆる“ガマン”と向き合う、新感覚“我慢”コメディ『この世はガマンが多すぎる!』(株式会社KADOKAWA)をお届けします。ぜひ本編と併せてお楽しみください。

身体のためを思って我慢するのも大切ですが、それがストレスになっては元も子もない。そう思った彼女は誘惑に負けてしまうのでした。

次回のお話もお楽しみに!

(漫画:『この世はガマンが多すぎる!』御眼鏡著(株式会社KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『この世はガマンが多すぎる!』御眼鏡著(株式会社KADOKAWA)

現代人のあるあるが満載! ちょっぴり自堕落な意志ヨワ系独身OL・新房さんが日常のあらゆる“ガマン”と向き合う、新感覚“我慢”コメディ!

コミックス第①巻発売中!https://www.kadokawa.co.jp/product/322212000110/

©Omegane 2023

※この記事は2023年11月03日に公開されたものです

SHARE