結婚相談所比較トップ 恋愛婚活コラム 婚活 出会い運をアップ。運気を上げる25の方法

出会い運をアップ。運気を上げる25の方法

出会い運をアップ。運気を上げる25の方法
占い師・コラムニスト

こんにちは。占い師・コラムニストの紅たきです。

結婚したいけれど、いい相手に出会えない……。
どうすれば出会いをつかめるのかわからない……。

そんなふうに悩んでいる人はたくさんいます。いい人と出会えれば、その先には交際があり、そして幸せな結婚へとつながっていくはずですが、入り口でつまずいている人が多いのです。

そこで今回は、出会いをつかむための風水や日常生活での心がけなどを、いっきに25個ご紹介します。やれば運気も意識も変わっていくこと間違いなし! ぜひトライしてみてください!

出会い運とは

出会い運とは

「出会いがない」と口ぐせのように言う女性がいるかと思えば、「一歩外に出れば出会いだらけ」と言う人もいます。その差は何なのでしょうか。運の良し悪しと思う人もいるかもしれませんが、私はそうは思いません。

出会い運は、誰にでも平等にあります。私は普段西洋占星術で鑑定をしているのですが、どの人にも異性を引き寄せる運や魅力はあるとみています。大切なのは、自分の魅力を知り活かすことと、自分に合った出会いの場へ行くことです。

出会い運を上げる25の方法

それではさっそく、出会い運を上げる風水や日常生活での心がけを25個紹介していきます。

(1)ジャスミン茶を飲む

ジャスミン茶を飲む

風水では、ジャスミンなどの花茶は出会い運を上げる効果がありますので、毎日飲むといいでしょう。

(2)麺類を食べる

麺類を食べる

パスタやそばなど長い食べ物はご縁を結ぶと、風水ではいわれています。

(3)にんじんを食べる

にんじんを食べる

安定をあらわす「土」の食べ物であるにんじんは、結婚につながる出会いをもたらしてくれます。

(4)ヨーグルトを食べる

ヨーグルトを食べる

ヨーグルトのような白い食べ物は、対人運アップの風水アイテム。出会いを呼ぶでしょう。

(5)揺れるピアスかイヤリングをつける

揺れるピアスかイヤリングをつける

キラキラ光り動くと揺れるチェーンのピアスやイヤリングは、男性を引き寄せます。

(6)レースのハンカチを持つ

レースのハンカチを持つ

レースは「連なる」「つながる」という意味があり、出会いを呼ぶ風水アイテムです。

(7)富士山の写真を部屋に飾る

富士山の写真を部屋に飾る

富士山は、出会い運を上げるパワースポット。

(8)丸い鏡を愛用する

丸い鏡を愛用する

丸い鏡には開運効果があり、出会いがほしいという今の望みが叶います。

(9)古い靴を捨てる

古い靴を捨てる

靴は、「ほしい運を運んでくれる」風水アイテム。ただし、古い靴、汚れた靴は運気を下げますので、いつもピカピカの靴を履きましょう。

(10)ピンクの口紅をつける

ピンクの口紅をつける

ピンクは出会い運をアップする色。ピンクの口紅をつけるのがオススメ。

(11)いつもとちがう行動をしてみる

いつもとちがう行動をしてみる

通勤ルートを変えてみるなど、いつもとちがう行動をしてみましょう。思わぬ出会いがあるかもしれません。

(12)しばらく会っていない友人に連絡してみる

しばらく会っていない友人に連絡してみる

ずっと連絡をとっていないかった友人に連絡をしてみましょう。紹介話が持ち上がったりする可能性が。

(13)ひとりで行動してみる

ひとりで行動してみる

ひとりでいると、同じくひとりで行動している男性から声をかけられるかもしれません。

(14)笑顔を絶やさない

笑顔を絶やさない

運命の相手は、どこであなたを見ているかわかりません。笑顔で印象をよくしましょう。

(15)本を読む習慣をつける

本を読む習慣をつける

いつもスマホをいじっている女性より、本を読んでいる女性のほうが知的でステキに見え、出会いを引き寄せます。

(16)出会いの場へ自ら行く

出会いの場へ自ら行く

合コン、街コン、婚活パーティーなどにどんどん参加してみましょう。行動の先に運命の相手がいます。

(17)人の悪口を言わないようにする

人の悪口を言わないようにする

人の悪口は言う人の心を汚し、出会い運もダウン。人のいいところをほめることを心がけて。

(18)縁結びで有名な神社へお参りに行く

縁結びで有名な神社へお参りに行く

縁結びで有名な神社へお参りに行ってみましょう。

(19)東南の方角へ出かける

東南の方角へ出かける

風水では、東南は人と人との縁を結ぶ方角。家からみて東南の方向を選び外出を。

(20)白いバラを寝室に飾る

白いバラを寝室に飾る

風水では、寝室は気を整えてくれるところ。いい縁をもたらす白いバラを飾れば、出会いをつかめるでしょう。

(21)部屋を水拭きする

部屋を水拭きする

バケツの水に粗塩をスプーン1杯入れてぞうきんをしぼり、床や壁を拭きましょう。部屋が浄化され、いい出会いを運んでくれます。

(22)素直に人の言うことをきく

素直に人の言うことをきく

「でも……」「だって……」と言い訳をせず、素直に「はい」と言うように心がけましょう。その素直さが男性を引き寄せます。

(23)いつもワクワクしている

いつもワクワクしている

恋愛以外のことで、心がときめいたりワクワクできることをしてみましょう。出会いは、明るく楽しげな女性のもとへやってきます。

(24)1日5分瞑想をする

1日5分瞑想をする

毎日、5分でいいので何も考えずに頭を空っぽにして瞑想する時間を持ちましょう。雑念が消え幸運体質になれます。

(25)ローズクォーツを身につける

ローズクォーツを身につける

愛を得るパワーストーンとして有名なローズクォーツ。いつも持ち歩くことで、出会いを引き寄せることができるでしょう。ただし、ときどき水で洗って浄化することを忘れずに。

たくさんやればやるほど運気はアップする!

出会いを得たいなら、心で思っているだけでなく、周囲にちゃんと結婚願望をアピールすることが大事です。そうすれば、あなたにふさわしい相手を紹介してもらえるかもしれません。もちろん、自ら出会いの場へ行くことも大切です。

ただ、婚活をいくらがんばっても、なかなかうまくいかないと悩むこともありますよね。そんなときこそ、今回紹介させていただいた出会い運を上げる行動をぜひやってみてください。どれも簡単にできることばかりですが、たくさんやればやるほど、あなたの表情や毎日の生活が明るくなること間違いなし! キラキラ輝くあなたには、きっとステキな出会いが待っています。

(紅たき)

※画像はイメージです

あなたにぴったりの人を診断! [PR]

チャンステスト

あなたにぴったりの人を診断! [PR]

プロフィール入力すると無料でマッチング診断、あなたに合った楽天オーネット会員をご紹介します。

婚活に関するキーワード

婚活に関する記事

結婚相談所比較トップ 恋愛婚活コラム 婚活 出会い運をアップ。運気を上げる25の方法
結婚相談所比較トップ 恋愛婚活コラム 婚活 出会い運をアップ。運気を上げる25の方法