お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「おしりや陰部のほくろ」が示す意味【ほくろ占い】

ほくろ占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

【男女別】陰部のほくろの位置から分かる意味や性格

では、陰部にほくろがある場合について、さらに詳しくその意味や考えられる性格を紐解いていきます。

男性と女性に分けて解説します。

おしりのほくろ同様、黒色でツヤがあり形の良い「生きぼくろ」の場合と、形がいびつで茶色の「死にぼくろ」の場合とでは意味が異なってきます。それぞれ紹介します。

女性の陰部にあるほくろ

女性の陰部にほくろがある場合、激しい恋愛や性行動を好みます。性欲がとても強い傾向があるでしょう。

大陰唇にほくろがあるなら気分屋です。セックスでは、気分が乗らなければ、いくら相手に求められても応じません。その代わり、自分が意欲満々のときには、大胆に情熱的に振る舞い、相手を満足させるでしょう。

小陰唇にほくろがあれば、淡白そうに見えても、意外と好色家です。

鼠蹊部にほくろがある人は、浮気症。恋人が一人だけでは満足できません。

生きぼくろ⇒セックスを存分に楽しめる

セックスに対して積極的ですし、快楽の追求に熱心なので、生涯楽しいセックスライフを送れるでしょう。

死にぼくろ⇒セックスで痛い目に遭う

性的に奔放過ぎるので、複数の異性と関係を持ちがちに。結婚してからも、その傾向は変わりません。

浮気がばれて、結婚離婚を繰り返すかもしれません。

男性の陰部(ペニス)にあるほくろ

男性の陰部にほくろがあれば、幸運に恵まれます。

特に亀頭にある場合は、大きな幸せをつかめるといわれていますし、性的なエネルギーも強いです。女性の援助で社会的に成功する運も持っています。

陰茎にほくろがあるなら、金運に恵まれます。

陰嚢にほくろがある場合は、行動力があります。自分の力で成功をつかみ取るでしょう。

生きぼくろ⇒生涯幸運に恵まれる

陰部のほくろは幸運の証し。恋愛、結婚、仕事、お金、全ての幸運を手にできる可能性が高いでしょう。

死にぼくろ⇒ピンチに弱い

生まれつき幸運なため、ピンチに免疫がありません。そのため、一度ピンチに遭遇すると、そこから這い上がっていく力がなく、没落する危険性が……。

日頃から周囲に味方をたくさん作り、何かあったときには助けてもらえるようにしましょう。

おしりと陰部のほくろは恋とセックスのシンボル

おしりと陰部のほくろは、恋愛運やセックス運に大きな影響を与えます。あなたにあるかどうか、鏡に映してよく観察してみてください。

生きぼくろであれば、幸せな恋や結婚、そして充実したセックスライフが約束されているはずです。

ただし、恋愛やセックスに奔放になりがちなので、そのせいでトラブルに発展しないよう、自制する気持ちを常に持つことが大切です。

(紅たき)

※写真はイメージです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE