お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 生活

「おしりや陰部のほくろ」が示す意味【ほくろ占い】

紅たき(占い師・コラムニスト)

おしりや陰部にほくろはありますか? ほくろ占い的には、恋愛運やセックス運が読み取れるのだそう。人相学に詳しい、占い師・コラムニストの紅たきさんに、おしりや陰部のほくろが示す意味や表す性格について詳しく教えてもらいました。

古来より、ほくろのある部位によって運勢が占えるといわれてきて、「ほくろ占い」として発展してきました。

あなたのほくろはどこにありますか? ほくろは、幸せへの近道や今後気を付けるべきことなどを教えてくれるのです。

顔のほくろはよく注目されますが、体のほくろも大切なので、ぜひ見つけ出してみてください。

今回は、「おしりと陰部のほくろ」に焦点を当てて、その意味や運勢を紹介していきます。

Check!

「ほくろ占い」とは。ほくろの位置でわかる性格【人相学】

おしりのほくろの意味とは

おしりのほくろの意味とは

人相学的にみて、「おしり」は女性の子宮などを守る大切な部位です。男性にとっても子宝とつながりがあります。

そのため、おしりのほくろは、その位置によって異性への接し方や恋愛、結婚運が分かるといわれています。

陰部のほくろの意味とは

陰部のほくろの意味とは人相学で「陰部」は、男性も女性も、生殖という行為をめぐって金銭や権威や愛が絡み合うさまを読み解ける部分だとされています。

そのため、陰部のほくろからは、恋愛運、セックス傾向、金運などが分かるのです。

次ページ:おしりや陰部のほくろから分かることとは

お役立ち情報[PR]