お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「おしりや陰部のほくろ」が示す意味【ほくろ占い】

ほくろ占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

【場所別】おしりのほくろの位置から分かる意味や性格

おしりのどの部分にほくろがあるのかから、さらに詳しくその意味や性格が分かります。一つずつ紹介していきましょう。

また、同じ位置にあっても、黒色でツヤがあり形の良い「生きぼくろ」の場合と、形がいびつで茶色の「死にぼくろ」の場合とでは意味が異なってきます。

それぞれ紹介します。

Check!

「生きぼくろ」と「死にぼくろ」とは【ほくろ占い】

おしりの中央部分にあるほくろ「性欲が旺盛」

おしりの中央部分にあるほくろ「性欲が旺盛」

おしりの中央部分にほくろがある人は、性欲が旺盛です。

生きぼくろ⇒床上手

セックスの名手である場合が多いです。

死にぼくろ⇒尻軽

不特定多数の人と性的な関係を持ち、トラブルになる可能性が。奔放にならず、交際相手を一人に絞る努力をしましょう。

おしりの両サイドの上部のほくろ「優しい性格」

おしりの両サイドの上部のほくろ「優しい性格」

おしりの両サイドの上部にほくろがある人は、優しく相手の気持ちを考えられる人です。

生きぼくろ⇒モテる

優しい性格のため、異性からも同性からも人気があります。

死にぼくろ⇒優柔不断

誘われると嫌と言えない気弱さがあります。

好みではない異性に押し切られ、面倒なことにならないよう、「ノー」という練習をした方がいいでしょう。

おしりの両サイドの下部にあるほくろ「感受性が豊か」

おしりの両サイドの下部にあるほくろ「感受性が豊か」

おしりの両サイドの下部にほくろがある人は、感受性が豊かで愛情表現がうまいので、恋愛の相手に不自由しません。

生きぼくろ⇒恋人が途切れない

失恋をしてもすぐに次の恋人ができます。生涯で数多くの恋愛を経験し、魅力を磨いていけるでしょう。

死にぼくろ⇒恋の寿命が短い

感情的になりやすく、恋人とすぐにけんかになります。けんかがこじれてすぐ別れ話に発展しやすいです。

感情的な面を抑制できれば、恋愛は安定するはずです。

おしりの穴の周囲にあるほくろ「激しい恋愛を好む」

おしりの穴の周囲にあるほくろ「激しい恋愛を好む」

おしりの穴の周囲にほくろがある人は、並みの恋愛では満足できず、激しい恋愛を好みます。

生きぼくろ⇒ロマンティスト

華やかな恋愛遍歴を重ねます。ロマンティックな場所でデートをしたり、いつも愛の言葉を言い合ったりして、恋に没頭するでしょう。

死にぼくろ⇒道ならぬ恋に走りがち

好きになったら気持ちを止められないので、略奪愛や不倫をしがちです。感情の赴くままに行動せず、冷静になるよう心掛けましょう。

次ページ:【男女別】陰部のほくろの位置から分かる意味や性格

SHARE