お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「お腹のほくろ」が示す意味【ほくろ占い】

ほくろ占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

お腹にあるほくろには、あなたの金運や経済状況が表れるとされています。人相学に詳しい占い師・コラムニストの紅たきさんに、お腹のほくろが示す意味や表す性格について詳しく教えてもらいました。

古来より、ほくろのある部位によって運勢が占えるといわれ、「ほくろ占い」として発展してきました。

ほくろは、幸せへの近道や今後気をつけるべきことなどを教えてくれるのです。

あなたのほくろはどこにありますか? 顔のほくろはよく目立つので探しやすいですが、体のほくろも大切なので、ぜひ見つけ出してみてください。

今回は、「肩のほくろ」に焦点を当てて、その意味や運勢を紹介していきます。

お腹のほくろの意味とは

人相学的に、お腹にはその人の「金運」や「経済状況」が表れるといわれています。

お腹にほくろがある人は、金運や経済状態が人生の一大事になりやすく、お金のことが常に頭にあるでしょう。

ほくろがある位置によって、お金に恵まれるのか、お金に翻弄されるのかがわかります。

お腹のほくろから分かることとは

では、お腹にあるほくろからは、どんなことが分かるのでしょうか?

いろいろなパターンを見ていきましょう。

お腹の大きいほくろが示す意味

大きいほくろには、パワーが結集しています。ほくろが大きければ大きいほど、その位置にあるほくろの意味を強めるのです。

お腹のほくろは、「金運」「経済状況」を示している前述しましたが、大きいほくろであれば、とてもお金に恵まれて、活躍できる力が備わっているタイプだといえます。

このタイプの人は、人の上に立つ人です。良きリーダーとなり、大勢の人を引っ張っていくことによって、ますます金運が上がります。

お腹のほくろが多い人の運勢は?

お腹にたくさんほくろがある人は、お金を稼ぐ能力があります。

副業を持つなどして複数の収入源を持つと、運気がさらにアップするでしょう。それができるだけのバイタリティーや体力に恵まれている人だといえます。

次のページを読む

SHARE