お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「お腹のほくろ」が示す意味【ほくろ占い】

ほくろ占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

【場所別】お腹のほくろの位置から分かる意味や性格

お腹のどの位置にほくろがあるのかによって、意味や性格は少し異なってきます。

また、ツヤがありふっくらと盛り上がっている「生きぼくろ」なのか、ツヤがなく、べったりと平面的な「死にぼくろ」なのかによっても、運勢が異なります。

それでは、詳しく見ていきましょう。

お腹の上部にあるほくろ

お腹の上部にほくろがある人は、お金への執着心がとても強い傾向があります。

生きぼくろ「お金を稼ぐ力がある」

お金を稼ぐパワーがあります。いろいろと工夫をしたり、知恵をしぼったりして、人並み以上に稼ぎ出す方法を考えて実行できるでしょう。

死にぼくろ「お金に翻弄されやすい」

お金に翻弄されがちな傾向にあります。稼ぐパワーはあるかもしれませんが、出ていくお金のほうが多いかもしれません。稼いでも稼いでもなかなか貯金が増えない、と悩む人生を送りやすいでしょう。

下腹部にあるほくろ

下腹部にほくろがある人は、何かを成し遂げ成功したいという意思が強いです。

生きぼくろ「一生懸命な姿勢が周囲に好かれる」

何事にも一生懸命な姿勢が周囲の人に好感を持たれ、たくさんの人の協力を得られるでしょう。

その結果、成功して巨万の富を手にできる可能性があります。

死にぼくろ「1人で頑張ろうとする」

物事を成し遂げる時に、何もかも1人で行おうとする傾向があります。お金に困っても、誰にも助けを求めることができません。

その結果、成功したいという意思はあっても、叶わないことになりがちでしょう。

おへその右側にあるほくろ

おへその右側にほくろがある人は、とても真面目で堅実な性格です。

生きぼくろの「お金に堅実」

収入はそれほどなくても、上手に節約をしたり、無駄遣いをしないようにしたりする堅実さがあります。そのため、貯金もそこそこあるでしょう。

死にぼくろ「お金にケチ」

お金にケチになりがちです。必要なことにもお金を出し渋ることがあったり、お金が手元にないととても不安になったりするタイプでしょう。

おへその左側にあるほくろ

おへその左側にほくろがある人は、幼少期からお金にあまり恵まれない生活を強いられてきた人が多い傾向があります。

生きぼくろ「努力と知恵でお金を稼げる」

貧乏生活を脱却するべく、一生懸命働いたり、知恵をしぼったりしてお金を稼げるでしょう。

死にぼくろ「卑屈になりがち」

お金持ちの人を羨みはしますが、自分はどうせ頑張ったってお金に恵まれることはないのだと卑屈になりがちでしょう。

次のページを読む

SHARE