お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「脇のほくろ」が示す意味【ほくろ占い】

ほくろ占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

脇にあるほくろは、あなたの「奉仕の精神」を表しているとされています。人相学に詳しい占い師・コラムニストの紅たきさんに、脇のほくろが示す意味や表す性格について詳しく教えてもらいました。

古来より、ほくろのある部位によって運勢が占えるといわれてきて、「ほくろ占い」として発展してきました。

あなたのほくろはどこにありますか? ほくろは、幸せへの近道や今後気をつけるべきことなどを教えてくれるのです。

顔のほくろはよく目立つので探しやすいですが、体のほくろも大切なので、ぜひ見つけ出してみてください。

今回は、「脇のほくろ」に焦点を当てて、その意味や運勢を紹介していきます。

脇のほくろの意味とは

脇のほくろは、その人の奉仕の精神を表しています。

脇にほくろがある人は、とても謙虚でボランティアスピリットを持っている人が多いようです。

脇のほくろとは、自分のことはさておき、世のため人のためになることをしたいという気持ちが強いタイプによく見られるほくろなのです。

脇のほくろから分かることとは

では、脇にあるほくろからは、どんなことが分かるのでしょうか? いろいろなパターンを見ていきましょう。

脇の大きいほくろが示す意味

大きいほくろには、パワーが結集しています。ほくろが大きければ大きいほど、その位置にあるほくろの意味を強めるのです。

脇に大きなほくろがある人は、ボランティア精神がとても強いです。

例えば、海外青年協力隊などに入り、世界中の人を支え救おうなどといった、高い志を持ったりする場合もあるでしょう。困っている人を放ってはおけない性格なのです。

脇の小さいほくろが示す意味

小さいほくろは、大きいほくろに比べてパワーは弱いですが、意味のあるほくろです。

特に高い志を持ってはいなくても、人に親切にするタイプでしょう。

例えば、電車やバスなどでは積極的に席を譲ったり、募金箱が置いてあったら必ず募金をしたりするかもしれません。身近なところで、持ち前の奉仕精神を発揮するのです。

脇のほくろが多い人の運勢は?

脇にほくろが多い人は、多くの人から頼りにされる傾向があります。

悩み事を相談されたり、何かを手伝ってほしいと頼まれたりしがちです。そんな時、嫌な顔ひとつせず、力になってあげるでしょう。むしろ、人のためになることや人助けをすることが、生き甲斐となるタイプなのです。

次のページを読む

SHARE