お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「脇のほくろ」が示す意味【ほくろ占い】

ほくろ占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

【場所別】脇のほくろの位置から分かる意味や性格

左右どちらの脇にほくろがあるのかによって、意味や性格は少し異なってきます。

また、ツヤがありふっくらと盛り上がっている「生きぼくろ」なのか、ツヤがなく、べったりと平面的な「死にぼくろ」なのかによっても、運勢が異なります。

それでは詳しく見ていきましょう。

右の脇にあるほくろ

右の脇にほくろがある人は、人に尽くすことが生き甲斐だと思っている人です。

年齢を重ねれば重ねるほど、その思いは強くなっていくでしょう。

生きぼくろ「人のための行動が自分の幸福につながる」

いつも自分が周りの人にできることはないかと考えることで、自分にも幸運を運んでくることができるでしょう。

死にぼくろ「奉仕の気持ちが空回りしがち」

人に尽くそうという気持ちが空回りすることが多いです。一生懸命人に尽くすのですが、それが「余計なお世話」になりがちです。

左の脇にあるほくろ

左の脇にほくろがある人は、ボランティア好きの両親などから奉仕の精神を教え込まれて育ってきた人である場合が多いです。

生きぼくろ「教えを実践することで幸せが舞い込む可能性」

両親から教育されたことを素直に受け止め、それを実践することで幸せをつかめます。

死にぼくろ「人に尽くすことの意味が見出せない」

両親に反発して、人のために尽くすことなんて無意味だと思うようになるかもしれません。

次のページを読む

SHARE