お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「背中のほくろ」が示す意味【ほくろ占い】

ほくろ占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

背中にあるほくろの位置からはあなたの運勢が分かるとされています。人相学に詳しい、占い師・コラムニストの紅たきさんに、背中のほくろが示す意味や表す性格について詳しく教えてもらいました。

古来より、ほくろのある部位によって運勢が占えるといわれてきて、「ほくろ占い」として発展してきました。

あなたのほくろはどこにありますか? ほくろは、幸せへの近道や今後気を付けるべきことなどを教えてくれるのです。

顔のほくろはよく注目されますが、体のほくろも実はとても大切です。

今回は、「背中のほくろ」に焦点を当てて、その意味や運勢を紹介していきます。

背中のほくろの意味とは

背中のほくろの意味とは

人相学的に、背中は人付き合いが上手か下手かが表れる部分です。背中のどこにほくろがあるかによって、意味が異なってきます。

背中のほくろから分かることとは

では、背中のほくろからはどのようなことが分かるのでしょうか。それを解説していきます。

背中の大きいほくろが示す意味

背中の大きいほくろが示す意味

人相学では、ほくろが大きければ大きいほど、その影響が大きいといわれています。

背中のほくろは、どの位置にあるのかによって意味が異なりますが、大きくて盛り上がったほくろであるほど、その位置が持つ意味合いを強めるのです。

背中のほくろが多い人の運勢は?

背中のほくろが多い人の運勢は?

背中のほくろが多い人は、自立心があります。

黒くてつやつやした生きぼくろであれば、多くても問題はありません。むしろ、頼りがいのあるタイプなので、人気者で同性にも異性にもモテるでしょう。

次のページを読む

SHARE