お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「腰のほくろ」が示す意味【ほくろ占い】

ほくろ占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

腰にあるほくろからは、あなたの「感情表現がうまいかどうか」が分かるとされています。人相学に詳しい占い師・コラムニストの紅たきさんに、腰のほくろが示す意味や表す性格について詳しく教えてもらいました。

古来より、ほくろのある部位によって運勢が占えるといわれ、「ほくろ占い」として発展してきました。

ほくろは、幸せへの近道や今後気をつけるべきことなどを教えてくれるのです。

あなたのほくろはどこにありますか? 顔のほくろはよく目立つので探しやすいですが、体のほくろも大切なので、ぜひ見つけ出してみてください。

今回は、「腰のほくろ」に焦点を当てて、その意味や運勢を紹介していきます。

腰のほくろの意味とは

腰はその人の感情をつかさどるパーツ。腰のほくろは、「感情表現の豊かさ」を示しています。

腰にほくろがある人は、自分の気持ちを素直に表し、喜怒哀楽がはっきりと顔に出る傾向があります。

また、明るくて楽しい性格である場合が多く、場の盛り上げ役として力を発揮することでしょう。その反面、落ち込む時には、気持ちがドーンと深く沈みます。

何を考えているのかすぐ顔に出るので、周囲からは「うそのつけない人」として信頼をされるでしょう。

腰のほくろから分かることとは

では、腰にあるほくろからは、どんなことが分かるのでしょうか?

いろいろなパターンを見ていきましょう。

腰の大きいほくろが示す意味

大きいほくろには、パワーが結集しています。ほくろが大きければ大きいほど、その位置にあるほくろの意味を強めるのです。

腰のほくろは「感情表現」を示している前述しましたが、大きいほくろであれば、感情表現がより豊かになります。

言葉を尽くして、自分の思っていることを人前で表現するでしょう。ボキャブラリーも豊富ですし、表情でも自分の感情を存分に表現できます。そのため、人から理解されやすいでしょう。

つまり、腰に大きなほくろがある人は、素直な感情表現で多くの人を魅了できる素質があるのです。

腰のほくろが多い人の運勢は?

腰のほくろは「感情表現」の豊かさを示すと前述しましたが、腰にたくさんほくろがある人は、思っていることをストレートに口にする傾向にあるでしょう。

よくも悪くも正直です。思っていることを我慢せずそのまま口にできるので、ストレスがたまりません。

しかし、相手を傷つけてしまいそうなことでも平気で言ってしまうこともあるので、失礼な人だと思われることもなくはないでしょう。

少し冷静になり、その場で言うべきことと、言わないほうがいいことを区別できるようになれば、マイナスの要素がなくなっていき運気も上がっていくでしょう。

次のページを読む

SHARE