お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「口元のほくろ」が表す意味・性格・運勢【ほくろ占い】

ほくろ占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

口元や唇にほくろがある場合、一体どんな意味や性格を表すのでしょうか。また、口元の右側・左側など位置の違い、除去した場合の変化とは? 口元にほくろのある芸能人を取り上げつつ、人相学に詳しい占い師・コラムニストの紅たきさんに詳しく教えてもらいました。

ほくろは、その人の顔を印象づけることができるものです。あなたのほくろはどこにありますか?

古来よりほくろの現れる部位によって、さまざまな運勢がわかるといわれてきました。あなたのほくろが、幸せへの近道や今後気をつけるべきことなどを教えてくれるのです。

今回は、「口元のほくろ」に焦点を当てて、その意味や運勢を紹介していきます。

口元のほくろの意味とは

口元のほくろの意味とは

人相学的に、口は本能的な欲求や愛情を表します。

食べたい、キスしたい、話したいなど能動的な部分が出やすい器官。食べ物を取り入れる器官なので、エネルギーが集まるとされています。

つまり口元にほくろがある人は、基本的にエネルギッシュでパワフルです。

また、会話やキスをする器官であることから、口元にほくろのある人はセクシーで恋愛上手という印象を与えやすいでしょう。

次ページ:口元のほくろからわかることとは

SHARE