お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「口元のほくろ」が表す意味・性格・運勢【ほくろ占い】

ほくろ占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

口元のほくろが印象的な女性芸能人

では、口元にほくろがある芸能人を紹介し、その運勢も合わせてお伝えしたいと思います。

安室奈美恵さん(口の左上)⇒お金や仕事に恵まれる相

安室奈美恵さん(口の左上のほくろ)⇒お金や仕事に恵まれる相

惜しまれつつも芸能界を引退した安室奈美恵さん。上唇の左上にほくろがあります。

お金や仕事に恵まれる相なので、今後もなんらかの形で活躍していくでしょう。

ローラさん(口の右下)⇒生涯食べるのに困らない

ローラさん(口の右下のほくろ)⇒生涯食べるのに困らない

アメリカに移住して活躍中のローラさん。口の右下にほくろがあります。

ここにほくろがある人は、生涯食べるのに困りません。

天然キャラですが、意外としっかりとしていてがんばり屋のはずです。

美食家の側面もあります。

道端アンジェリカさん(下唇)⇒人から愛される

道端アンジェリカさん(下唇のほくろ)⇒人から愛される

モデルの道端アンジェリカさんは、下唇にほくろがありましたが取ったようです。

下唇のほくろは人から愛されることを表します。

人気モデルとして多くの人から愛されてきた人生が、ほくろをとったことがきっかけで、変化する可能性があります。

吉瀬美智子さん(口角)⇒頭の回転が速く、しゃべりも達者

吉瀬美智子さん(口角)⇒頭の回転が速く、しゃべりも達者

女優の吉瀬美智子さんは、口角の周辺にほくろが複数あります。

口角のほくろは頭の回転の速さや、言葉の巧みさを表します。

そんな場所に2つもほくろがあるのですから、知的な雰囲気と演技力が好評なのもうなづけますね。

次ページ:【口の上・口の下・唇】ほくろの位置からわかる意味や性格

SHARE