お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「目元のほくろ」が示す意味~目尻から目の中まで~【ほくろ占い】

ほくろ占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

目元のほくろが印象的な女性&男性芸能人

目元のほくろが印象的な芸能人といえば、誰を思い浮かべますか? 最後は目元にほくろがある男女の芸能人を紹介し、その運勢も併せてお伝えします。

指原莉乃さん(目の中)

目の中のほくろ⇒指原莉乃さん

HKT48、AKB48で大活躍した後、アイドルのプロデューサーなどもしてマルチに活動している指原莉乃さん。

実は白目にほくろがあります。

この位置にほくろがある人は、恋愛体質で恋にとても積極的。好きになったら、自分から熱烈にアプローチしていくタイプでしょう。

瀬戸康史さん(目の下)

目の下のほくろ⇒瀬戸康史さん

俳優、瀬戸康史さん。左目の涙ぶくろにほくろがあります。

この位置にほくろがある人は、非常にモテるタイプ。

ただ、自分から恋を仕掛けることは少なく、相手からの誘いを待つでしょう。それでも、常に恋人がいるはずです。

松嶋菜々子さん(目尻)

目尻のほくろ⇒松嶋菜々子さん

数々のヒットドラマや映画に出演した大女優・松嶋菜々子さん。目尻のほくろが印象的です。

この位置にほくろがある人は、恋愛や結婚で苦労をするといわれています。

ただし、松嶋さんの場合は、生きぼくろなのでトラブルに見舞われてもうまく切り抜けられるでしょう。

目元のほくろは恋愛運を知るバロメーター

目の周りにほくろがあった場合、あなたの恋愛傾向が見えてきます。ぜひ鏡をよく見てみましょう。

ほくろは一生変わらないわけではありません。

突然出てくることもありますし、大きくなったり形が変わることもあるでしょう。

その場合は、恋愛運にもなんらかの変化があるはずですので、ほくろを注意深く観察して恋愛運を知るバロメーターにしましょう。

(紅たき)

部位別のほくろの意味もチェック!

人相学では、ほくろの位置から性格やこの先の人生が占えるとされています。例えば目元のほくろは異性にモテやすいことを示し、鼻のほくろは金運を表します。

以下より、気になるほくろの意味をチェックしてみてくださいね。

おでこ
目元



口元
あご


鎖骨
背中


お腹

手のひら
手の甲
手の指

陰部
お尻

足の裏・足の指

※画像はイメージです

※この記事は2020年02月28日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE