お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「目元のほくろ」が示す意味~目尻から目の中まで~【ほくろ占い】

ほくろ占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

目元のほくろを除去したり書いたりするとどうなる?

目元のほくろ、涙ぼくろや目尻のほくろはセクシーで憧れる人もいるのでは?

また、気になる位置や悪い意味のほくろは除去も検討したい人もいるはず。

そんな場合に、目元のほくろを取ったり、書いたりするとどうなるのでしょうか。

取ると運勢や性格も変化する?

死にぼくろなど、悪い運気のあるほくろを取っても、もともとのその人の気質などは変わりませんが、運気を上げようと意識した上での行動ですので、結果良い方向に繋がるかもしれません。

また、たとえ良い位置にある生きぼくろだとしても、ほくろがコンプレックスで気になるのであれば、取り除くと精神的に明るくなりますので、それでさまざまなことがうまくいく可能性があります。

いずれにしても、ほくろを取るのは医療行為ですから、信頼できる医師のもとしっかりカウンセリングを受けた上で行う必要はあるでしょう。

目の下など目元にほくろを書くのはあり?

運気を上げる方法のひとつとして、良い位置にメイクや水性ペンなどでほくろを書き足すという手もあります。

目元は恋愛運を司る位置ですから、いい恋愛や結婚がしたい人は、つけぼくろをするのも開運法としてアリ。

その際は、運気が上がるまで書き続けることが大切です。

▶次のページでは、目元のほくろが印象的な女性&男性芸能人を紹介します。

次のページを読む

SHARE