お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ますかけ線とは? 意味と見方・ますかけ線を持つ有名人【手相占い】

手相占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

ますかけ線がある人の2024年の運勢

ここでは、ますかけ線を持つ人の2024年の運勢をご紹介していきます。

左手にますかけ線がある人の運勢

左手にますかけ線がある人は、2024年に大きな成功を収める可能性が高いです。仕事や勉強で大きな成果を上げたり、思わぬチャンスに恵まれたりするでしょう。周囲からの信頼や協力を得て、充実した日々を送ることができるはずです。

ただし2024年は、人間関係に悩みを抱えることが多いかもしれません。周囲との調和を大切にしながら、自分の才能や個性を生かすことが大切です。

左手にますかけ線を持つ人は強運の持ち主ではありますが、努力をして初めてその運を生かせます。2024年は特に、努力をするかしないかで、大きく明暗が別れるでしょう。

目標を明確に掲げ、それに向かって日々コツコツと努力を積み重ねていってください。日々のタスクをこなすことで、自分自身の成長を実感することができますよ。

右手にますかけ線がある人の運勢

右手にますかけ線がある人の2024年は、自分の心を深く見つめ直すといい年です。右手にますかけ線がある人は、精神世界やクリエイティブな世界で才能を発揮する可能性が高いとされています。

2024年は、ますかけ線の持つ強運によって、自分の内面を見つめ直す機会に恵まれるでしょう。これまでの自分の考えや価値観を問い直し、新しい自分を発見するチャンスです。

また、スピリチュアルな世界に興味を持つようになったり、創作活動に没頭したりするかもしれません。ただし、そうした世界に没頭するあまり、周囲から孤立して寂しい思いをする可能性もあります。

自分の考えを人に押しつけるようなことはせず、人との調和をはかるようにしましょう。

両手にますかけ線がある人の運勢

両手にますかけ線がある人の2024年の運勢は、まさに「大吉」と言えるでしょう。両手にますかけ線がある人は、その強運がさらに倍増し、人生のあらゆる面で成功を収める可能性が高いです。

2024年は、ますかけ線の持つ強運によって、仕事や勉強、人間関係、恋愛など、あらゆる面で大きな幸運が訪れます。

仕事では、大きなプロジェクトを成功させたり、昇進や独立をしたりといったチャンスに恵まれるかもしれません。難関試験に合格したりできる可能性もあります。また、周囲からの信頼や協力を得て、充実した人間関係を築くことができるでしょう。

恋愛では、理想の相手と出会ったり、結婚したりといった幸せをつかむチャンスが到来することも。両手のますかけ線の恩恵を存分に生かし、2024年を充実した年にしましょう。

ますかけ線の持ち主は、苦労してこそ大きな夢が叶う

ますかけ線にはいろいろなタイプがあり、それぞれに個性や意味があります。基本的に強運を持ち、独自の道を突き進む能力や才能を持っているのは確かです。

ただ、「天下取りの手相」とはいわれていますが、実際のところますかけ線を持っているからといって、そう簡単にトップになれるわけではありません。

ますかけ線の強い運勢を開花させるためには、それなりの強い生き方をしなくてはならないのです。

若いころには苦労するかもしれません。しかし、苦労することで磨かれ成長することで、長じてトップになるのです。

あなたにもしますかけ線があったら、理想を高く持ちとてつもなく大きな夢を追いかけていくと、自分らしく成功する人生が送れるでしょう。

(紅たき)

※写真はイメージです

Check! 基本的な手相の見方一覧

生命線生命線 感情線感情線 頭脳線頭脳線
運命線運命線 太陽線太陽線 財運線財運線
結婚線結婚線 ますかけ線ますかけ線 手相の基本七大線手相の基本

他の手相についても読みたい方はこちらから

※この記事は2019年07月11日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE