お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 生活

有名人が持つ最強の手相。「覇王線」の意味とは【手相占い】

紅たき(占い師・コラムニスト)

時代を切り開くような人にしかあらわれないとされる、大変珍しい手相「覇王線」。覇王線を持つとどういう意味があるのでしょうか? 実際、覇王線を持つ有名人とは? 占い師・コラムニストの紅たきさんに、最強の手相「覇王線」について解説してもらいました。

珍しい手相のひとつである「覇王線」。この線がある人はかなり稀ですが、もしあったら将来大きく成功するといわれています。

特にお金に愛されて、一代で憶万長者になることもあるのです。

覇王線とはどのような手相なのでしょうか。果たしてあなたやあなたの身近な人にはあるでしょうか。

覇王線の形や意味などについて、詳しく解説していきます。

Read more

手相の基本知識。「基本三線」とは【手相占い】

覇王線とは

覇王線とはどのような手相なのでしょうか。

ベテランの占い師でもめったに見かけることがない非常に珍しいこの手相について、詳しくご紹介します。

どんな線? 「覇王線」の意味とは

【手相占い】覇王線の位置と意味
覇王線は、手の平のほぼ真ん中あたりで、太陽 線、財運線、運命線が交わって途中から1本の線になり、熊手のような形になっている手相です。

覇王線がある人はかなりの努力家で、血のにじむような努力をした結果、成功や出世をするといわれています。

とてつもない精神力と忍耐力を持ち合わせ、才能、金運、成功運がそろっている最強の手相なのです。

ひとつの時代を切り開くような人にしかあらわれないとされているので、大変珍しい手相のひとつに挙げられています。

左手と右手どちらで見たらいいの?

覇王線はどちらの手にあらわれても、大強運の持ち主であることに変わりはありません。

左手の覇王線「生まれながらの成功しやすい強運の持ち主」

ただ、左手に覇王線がある場合、生まれ持って何事にも成功しやすい強い運を持っていることになります。

成功者としての素質があるので、何をやってもうまくいきやすく、比較的早い時期に成功がつかめる可能性が高いでしょう。

右手の覇王線「努力した結果つかんだ強運の持ち主」

右手に覇王線がある場合、努力をした結果、成功をつかめる強い運を獲得したことになります。

両手の覇王線「若くして成功し、生涯に渡り飛躍し続ける」

ごくごく稀に、覇王線が両手にある人がいます。両手に覇王線がある場合は、生まれ持っての成功運や幸運にプラスして、後天的に獲得した強運があることになります。

普通の人には到底できない努力ができる人です。若くして成功し、生涯に渡り飛躍し続けるはずです。

Read more

手相の見方。女性は右手と左手どっち?【手相占い】

男性と女性で意味がちがう?

覇王線は、男性が持っている場合と女性が持っている場合とで、少し意味がちがいます。

男性の覇王線「絶大な成功運と強運」

まず、男性が持っている場合ですが、上昇志向や出世したい気持ちが強く、それに向けた努力を惜しまない人だとされています。

絶大な成功運と強運を持っているので、努力が報われ大きな成功をつかめます。

女性の覇王線「大きな成功運とあげまんの相」

一方、女性が持っている場合、男性と同様に大きな成功をつかむ運は持っています。

しかし、それにプラスして、恋人や結婚相手の運気を上げ、成功へ導く力があるとされています。つまりあげまんの相なのです。

覇王線を持つ有名人

覇王線を持つと噂される有名人には以下のような人がいます。

松下幸之助

大手家電メーカーのパナソニックの創業者です。

輝かしい業績を残し、死後も影響を与え続けているので、絶大なパワーを持っていたといえます。

松本人志

お笑い芸人として不動の地位を築きあげ、たくさんのレギュラー番組を持ち、映画監督もするなど才能を多方面で発揮。

浮き沈みの激しい芸能界で、ずっと第一線で活躍し続けています。

王貞治

さまざまな大記録を打ち立てた、名野球選手。現役時代は巨人軍のV9に貢献したり、世界記録となる通算ホームラン数876本を達成させたりしています。

監督時代では、巨人、ダイエー、ソフトバンクの監督を務め、ワールド・ベースボール・クラシックで日本代表チームを世界一に導いています。

安倍晋三

3代続いた政治家一族であり、総理大臣に登り詰め、長期政権を実現させています。

マザー・テレサ

世界的なカトリック修道女。

「神の愛の宣教者会」を創立し、貧しい人や身体の不自由な人などに対して慈愛をもたらす活動をしていました。

世界的に尊敬される存在です。

Read more

手相で「金運」を見る方法【手相占い】

次ページ:【手相パターン別】覇王線の見方

お役立ち情報[PR]