お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

有名人が持つ最強の手相。「覇王線」の意味とは【手相占い】

手相占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

時代を切り開くような人にしかあらわれないとされる、大変珍しい手相「覇王線」。覇王線を持つとどういう意味があるのでしょうか? 実際、覇王線を持つ有名人とは? 占い師・コラムニストの紅たきさんに、最強の手相「覇王線」について解説してもらいました。

【手相パターン別】覇王線の見方

覇王線には、細かく分ければいろいろなパターンがあります。

線のあらわれ方によって意味も異なります。

ここではさまざまな覇王線についてご紹介していきます。

なりかけ? うっすら薄い覇王線は「パワー不足」

なりかけ? うっすら薄い「覇王線」

覇王線が3本きちんと線がそろっていないとか、途中で線が切れてしまっている、または一点で交わっていないために覇王線にちょっと足りない手相もあります。

このような場合は、まだパワー不足である状態です。

今何かがんばっていることがあるなら、そのまま努力を続けましょう。いつか努力が実り、線が濃くなったり、線と線がきっちりつながったりして完璧な覇王線が出てくるかもしれません。

覇王線が濃い「より大きな成功や強運をつかみやすい」

覇王線が濃い「より大きな成功や強運をつかみやすい」
覇王線が濃くハッキリとあらわれている場合、より大きな成功や強運をつかみやすいことを示しています。濃ければ濃いほど成功しやすいといえるでしょう。

トラブルや障害にあっても、ほとんど影響なく突き進むことができるはずです。飛躍のチャンスがくるので、積極的な行動をとりましょう。

覇王線が途切れ途切れ「努力や根気が及んでいない状態」

覇王線が途切れ途切れ「努力や根気が及んでいない状態」
途切れ途切れの覇王線は、なりかけの手相と見ます。

覇王線の持つ本来の意味はほぼないといえますが、運勢の変化や努力の甲斐あってキレイな覇王線になる可能性はあります。

運命線が途切れ途切れの場合、運気が低迷したり、周囲の環境が変化したりすることが考えられます。また、努力や根気が今ひとつ及んでいない状態だとも考えられます。

太陽線、財運線が途切れ途切れだと、成功運、金運の低迷を示します。金銭トラブルなどに注意が必要です。

覇王線が4本の線で作られている「最強の覇王線」

覇王線が4本の線で作られている「最強の覇王線」

覇王線に、人差し指に向かって伸びる向上線(希望線)があるなら、最強の覇王線になります。

人差し指の下は木星丘と呼ばれ、別名「野心の丘」といいます。木星丘に向かって伸びる縦線、向上線がある人は、とても上昇志向の強い人。

この線が覇王線から出ているなら、高いステータスを手に入れる可能性が高いでしょう。

めったに持っている人がいない手相ですが、もしあったら並みの成功ではおさまりません。世界に名をとどろかせるような人物になります。

覇王線が消える「努力を怠っている」

覇王線が消える「努力を怠っている」

覇王線が薄く消えそうになってきたら、要注意です。

強運であるがゆえにまわりに対する態度が大きくなっている可能性があります。または、努力を怠っているのかもしれません。

覇王線は、何もしなくても運をつかめる相ではありません。人並み外れた努力ができる能力があるという意味の線です。

ですから、努力をしなくなったら、せっかく覇王線があってもその運を活かすことはできません。

覇王線が消えそうになっていたら、努力不足の可能性があるでしょう。

Read more

向いている仕事も! 手相で「仕事運」を見る方法【手相占い】

次ページ:運気アップしたいなら覇王線を書くのもあり?

SHARE