お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

覇王線とは? 手相の見方と覇王線を持つ有名人【手相占い】

手相占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

覇王線がある人の特徴

では、覇王線がある人にはどんなタイプが多いのか、占いから分かる特徴をさらに詳しく見ていきます。

(1)才能、金運、成功運の持ち主

覇王線の持ち主の特徴と言えば、まず強運なことでしょう。お金に困っていないのに宝くじが当たったり、大ピンチの中成功を収めたり。思わぬチャンスが巡って出世したり。

人生の成功には、運が必須。いざという時に、運が味方してくれるタイプです。

(2)億万長者の素質

大金持ちに多いと言われる覇王線。従って、手のひらに覇王線がある場合、あなたには億万長者になれる素質が眠っているということ。

お金を稼ぐ、引き寄せる才能に長けており、優雅な生活が待っているかもしれません。

(3)天下を取るタイプ

芸能界で成功を収めたり、出世して社長に上りつめたり、何かしらの天下を取るタイプにも表れる手相です。秀でる分野があり、そこで一番になれる可能性を持っています。

覇王線を持つ有名人・芸能人

覇王線を持つと噂される有名人には以下のような人がいます。

(1)松下幸之助

大手家電メーカーのパナソニックの創業者です。輝かしい業績を残し、死後も影響を与え続けているので、絶大なパワーを持っていたといえます。

(2)松本人志

お笑い芸人として不動の地位を築きあげ、たくさんのレギュラー番組を持ち、映画監督もするなど才能を多方面で発揮。浮き沈みの激しい芸能界で、ずっと第一線で活躍し続けています。

(3)王貞治

さまざまな大記録を打ち立てた、名野球選手。現役時代は巨人軍のV9に貢献したり、世界記録となる通算ホームラン数876本を達成させたりしています。

監督時代では、巨人、ダイエー、ソフトバンクの監督を務め、ワールド・ベースボール・クラシックで日本代表チームを世界一に導いています。

(4)安倍晋三

3代続いた政治家一族であり、総理大臣に登り詰め、長期政権を実現させています。

(5)マザー・テレサ

世界的なカトリック修道女。「神の愛の宣教者会」を創立し、貧しい人や身体の不自由な人などに対して慈愛をもたらす活動をしていました。世界的に尊敬される存在です。

Read more
手相で「金運」を見る方法【手相占い】

▶次のページでは、覇王線の書き方を解説します。

次のページを読む

SHARE