お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ますかけ線とは? 意味と見方・ますかけ線を持つ有名人【手相占い】

手相占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

天才? ますかけ線を持つ人の特徴や運命8つ

(1)リーダーシップがある

コミュニケーション能力に優れているので、周囲からの協力が得やすく、リーダーに抜擢されやすいタイプだといえます。

(2)集中力がある

集中力が高いということは、執着心も強いということです。ひとつのことを極める人が多いでしょう。

(3)頑固

こだわりが強く、物事をテキトーにすることができません。だからこそ、大成功につながるのかもしれません。

(4)人生大逆転

良いときと悪いときの浮き沈みが激しい人生を歩みます。

しかし、強運の持ち主なので、失敗を糧にして大成功をつかむでしょう。

(5)変人

才能に恵まれています。だからこそ、他人には理解できない個性的なこだわりや信念を持っています。

変人扱いされがちですが、人と同じでは成功しないのです。

(6)恋愛は一途

魅力的でかなりモテますが、この人! と決めたら一途です。

ほかの人には目もくれず、大恋愛をするでしょう。

(7)結婚よりも仕事

ますかけ線は晩婚になりやすい相です。とことん自分の夢を追いかけて、それを手に入れてから結婚しないと後悔します。

結婚してからも、家庭にはおさまらないタイプ。強い仕事運を持っていますから、一生働き続けたほうがいいでしょう。

(8)金運はアップダウンが激しい

大きく稼ぐことができる運を持っています。ただ、豪快に使うので手元にはあまり残らないかもしれません。

一方、何億円もの借金を作っても、キレイに返済できたりもします。

ますかけ線を持つ人に向いている仕事

類まれな強運を持つますかけ線。ますかけ線を持つ人に向いている仕事とはどんなものなのでしょうか。

(1)起業家、経営者

リーダーシップがあるので、会社のトップが向いています。組織の中におさまることができず独立する人がとても多いです。

決して平たんな道ではないかもしれませんが、逆境に追い込まれることで、ますかけ線の持ち前の強運を発揮することができるのです。

(2)芸能人

ほかの人とはちがうオーラや魅力を放っているので、タレントや俳優、歌手などで頭角をあらわせるでしょう。

ますかけ線がある人は、人まねではない自分自身がしっくりくるオリジナルな生き方を選ぶことが大切なので、芸能界向きです。

(3)芸術家、クリエイティブな仕事

こだわりや個性が強いので、優れた芸術作品を生み出す力があります。

大器晩成型なので、作品が認められるまでは時間がかかるかもしれませんが、持ち前の粘り強さでしぶとく自分らしい作品を創り続けていくのがカギです。

▶次のページでは、ますかけ線を持つ人の特徴や有名人の持ち主の例を解説します。

次のページを読む

SHARE