お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ますかけ線とは? 意味と見方・ますかけ線を持つ有名人【手相占い】

手相占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

ますかけ線を持つ有名人

強運を示すますかけ線は、こんな有名人たちが持っていると言われています。具体的に、誰の手のひらにある相なのでしょうか。

歴史上の偉人
・豊臣秀吉
・徳川家康

芸術分野
・石原慎太郎
・手塚治虫
・小澤征爾

スポーツ界
・イチロー
・本田圭佑

芸能界
・木村拓哉
・明石家さんま

織田信長・豊臣秀吉・徳川家康もますかけ線の持ち主!?

「天下取りの相」といわれるだけあって、戦国時代の三大武将、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康が挙げられます。

天下を取るには、運も重要。三者三様の戦国武将ですが、才能だけない強運の持ち主であったことは共通点のようです。

天才肌の著名人がずらり

また、クリエイティブな分野にも多いです。作家で元東京都知事の石原慎太郎、漫画家の手塚治虫、指揮者の小澤征爾なども、ますかけ線を持っているといわれています。

スポーツ界では、イチロー、本田圭佑などが持っていると噂されます。

芸能人では、木村拓哉、明石家さんまなどがますかけ線の持ち主といわれています。

では、ますかけ線を持つ人の特徴とはどのようなものなのでしょうか。ここからは、ますかけ線を持つ人の共通点や向いている仕事を見ていきます。

 

▶次のページでは、種類やタイプ別にますかけ線の見方を解説します。

次のページを読む

SHARE