お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

コアラ顔とは? 6つの特徴とコアラ顔芸能人【診断付】

紅たき(占い師・コラムニスト)

コアラ顔芸能人といえば?

最後に、コアラ顔のイメージが明確になるよう、コアラ顔の芸能人を何人か紹介していきます。

(1)永野芽衣

女優の永野芽衣さん。NHKの朝ドラ出演をはじめとして、今やドラマにCMに引っ張りだこです。大きな耳と鼻が特徴的なコアラ顔。

かわいい妹キャラですが、実はしっかり者で人を思いやることができる優しい性格である相の持ち主です。

(2)宮田俊哉(Kis-My-Ft2)

アイドルグループ・Kis-My-Ft2の宮田俊哉さん。大きな鼻と丸いおでこが特徴的なコアラ顔です。

丸いおでこを持つ人は凝り性です。宮田さんも、自他共に認めるアニメオタク。一つのことに興味を持ったら、とことん突き詰める性格かもしれません。

(3)瑛太

俳優の瑛太さん。大きな耳、大きな鼻、タマゴ形の輪郭が特徴的なコアラ顔です。どの相も成功運があり、お金にも恵まれます。

役者として、難しい役柄にも次々チャレンジし、ステップアップしてこられたのもうなずけるのではないでしょうか。

(4)藤原聡(Official髭男dism)

バンド・Official髭男dismのボーカル、藤原聡さん。

太くて大きな鼻、つぶらな瞳が特徴的な典型的なコアラ顔。お茶目でチャーミングな顔立ちです。

バンドが成功したのは、社会的成功を手にしやすい鼻を持つ、藤原さんの運の良さのおかげもあるのではないでしょうか。

(5)堀田茜

モデルでタレントの堀田茜さん。大きな鼻、ナチュラルな眉、タマゴ形の輪郭が特徴です。

ナチュラルな眉の人は博愛主義者。誰にでも優しいです。優しいだけでなくきちんと自己主張ができて、チャレンジ精神もあります。だからこそ、バラエティ番組の過酷なロケにも、体当たりでぶつかることができるのでしょう。

コアラ顔の人は金運、成功運をつかむ野心家

コアラ顔の人は、優しく癒やし系のムードを持っているので、誰からも好かれます。

見た感じは、おとなしそうで野心なんてないように見えるかもしれません。しかし、実はとっても頑張り屋。上を目指して、ひたすら走り続ける根性があります。

癒やし系の見た目と、野心家の内面。このギャップが、コアラ顔の人を魅力的にしているといえるのではないでしょうか。

(文:紅たき、イラスト:菜々子)

※この記事は2020年05月23日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE