お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

コアラ顔とは? 6つの特徴とコアラ顔芸能人【診断付】

紅たき(占い師・コラムニスト)

人相学で分かるコアラ顔の性格

では、人相学的観点からコアラ顔の特徴を見ていきましょう。顔のパーツの特徴から性格を診断していきたいと思います。

(1)お金に恵まれる

コアラ顔の大きな特徴である、大きくて太い鼻を持つ人は、お金に恵まれます。

ほんわかした印象を与えるコアラ顔ですが、性格的には几帳面で真面目。何事にも真剣に取り組み、努力家かつ野心家なので、社会的に成功しお金持ちになる人が多いでしょう。

(2)ムードメーカー

つぶらな瞳も、コアラ顔の特徴ですが、この相を持つ人はいつも前向きで笑顔を絶やしません。そのため、場の空気を明るくしたり、和ませたりするムードメーカー的な存在になるでしょう。

ぼんやりしているように見えますが、人に気を使い、和を大切にするタイプなのです。

(3)優しい性格

ほとんどのコアラ顔の人が持つ大きな耳は、優しい性格の人が持っている相です。

困っている人を見たら、見捨てることができません。自分のことは置いておき、人のために尽くすでしょう。

特に、家族や友達を大切にします。結婚したら、パートナーに尽くす良き夫、妻となるでしょう。

次ページ:コアラ顔芸能人といえば?

SHARE