お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カエル顔とは? 7つの特徴とカエル顔芸能人【診断付】

紅たき(占い師・コラムニスト)

カエル顔の芸能人といえば?

では、もっとカエル顔のイメージが明確になるよう、カエル顔の芸能人を何人か紹介していきます。

カエル顔芸能人(女優・俳優)

(1)山田孝之

映画やCMに引っ張りだこ、個性派俳優の山田孝之さん。大きくて、離れ気味の目は、まさにカエル顔です。また、彼の大人の色気に惹かれる女性は多いことでしょう。

(2)染谷将太

実力派俳優の染谷将太さん。ギョロッとした目がまさにカエル顔の特徴と一致しています。個性的な顔つきや、その独特な空気ゆえ、唯一無二の存在感を放っています。

(3)三浦大知

歌って踊るエンターテイナーとして大活躍の三浦大知さん。口が大きい、目が離れている、飛び出しそうな瞳、といったカエル顔の特徴満載です。

(4)宮崎あおい

NHKの大河ドラマ『篤姫』を代表に、数々の作品で主役を務めた、国民的女優の宮崎さん。小顔で目が離れ気味なところが、カエル顔っぽいポイントです。

優しそうな雰囲気の中に大人の色っぽさをまとう、二面性が魅力的な女性です。

(5)深川麻衣

元乃木坂46の深川麻衣さん。ドラマ『まだ結婚できない男』(フジテレビ系)では、女優の卵を演じるなど、卒業後も大活躍。

キュートで特徴的な顔つきから「カエル顔女子」としても話題になりました。目と目が離れている、鼻が小さい、口が大きくて爬虫類っぽいなど、典型的なカエル顔です。

個性的で協調性のあるカエル顔

個性的で一風変わった雰囲気を持つカエル顔の人。くせがあって近寄り難そうに見えますが、意外と協調性があるタイプです。

ひとりでいるよりも、大勢の仲間とにぎやかに過ごすことを好みます。飲み会やパーティなど、人が集まる場所へどんどん誘ってあげると喜ぶでしょう。

また、自分が話すよりも人の話をよく聞いて理解してあげるのが得意。どんな人ともすぐに仲良くなれるはずです。

大きい口で無邪気に笑う顔は愛嬌たっぷり。どんな人も夢中になってしまうかもしれませんね。セクシーで謎めいた雰囲気と、気さくな性格のギャップが魅力的なのです。

(文:紅たき、イラスト:菜々子)

 

※この記事は2019年12月18日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE