お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カエル顔とは? 7つの特徴とカエル顔芸能人【診断付】

紅たき(占い師・コラムニスト)

人相学でわかるカエル顔の性格

では、人相学的観点からカエル顔の特徴を見ていきましょう。パーツの特徴から性格を診断していきたいと思います。

(1)のんびりしている

カエル顔の人は、目と目がかなり離れていることが多いです。この相を持つ人は、のほほんとしています。ボーっとしているように見えることもあるでしょう。

自分の意志を強く押し出すことはありません。常に人の意見をよく聞いて、それに従う場面が多いはずです。謙虚で控え目なので、人から好感を持たれるタイプ。友人や恋人に恵まれる、愛されキャラでしょう。

(2)優しい

カエル顔の特徴として、目が出ていることが挙げられます。この相の人は、人の心を良く理解できる優しい人。

観察力がほかの人よりも鋭く、人の意見をよく聞き、相手に合わせた配慮ができます。とても気配り上手でしょう。

仕事では、大勢の意見のまとめ役が得意。存分に能力を発揮できるはずです。

恋愛においても、相手が求めているものを察して、それを理解してあげられる人。恋人に居心地の良さを与えることができるため、深く長く愛されるでしょう。

(3)タフでがんばり屋

カエル顔の人は、エラが張っているのも特徴です。この相を持っている人は、タフでがんばり屋。心身ともに頑丈です。

こだわりはあまりなく、繊細でもありません。心が強くたくましいので、クヨクヨと思い悩むことは少ないでしょう。

いつも前向きで明るいので、人から頼りにされて、何かと相談を受けることが多いかもしれません。ひとりで行動するよりも、みんなでわいわいにぎやかに過ごすことが好きでしょう。

次ページ:カエル顔の芸能人といえば?

SHARE