お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

たぬき顔の特徴とは? 当てはまる女性・男性芸能人【診断付】

○○顔

紅たき(占い師・コラムニスト)

人相学でわかるたぬき顔の性格&魅力

では、人相学的観点からたぬき顔の性格を見ていきましょう。顔のパーツの特徴から性格を診断していきたいと思います。

(1)穏やかで優しい

たぬき顔の特徴である丸顔を持つ人は、人相学的にみると「心の穏やかな平和主義者」です。キツイことや不平不満を口に出すことはほとんどありません。

また、人当たりがよく、コミュニケーションを取るのが上手。

ムードメーカー的な存在で、場を盛り上げるにぎやかな人が多いでしょう。裏表のない性格で、人から好かれます。

(2)人気者でモテる

たぬき顔の人が持つ丸いタレ目は、人相学的にみると、人当たりがよくみんなから親しまれる人気者になれる相です。

あちこちにひっぱりだこで、忙しい日々を送りがちですが、心に余裕があり人生を楽しむことができるタイプ。

また、モテるので恋愛は華やかでしょう。結婚運もよいので、いい伴侶に恵まれて幸せな結婚生活を送れます。仕事と家庭生活を両立できる器用さがあるので、仕事でも頭角を現すはず。この顔は晩年の運がいいので、年を重ねるほど幸せになれるでしょう。

(3)お金に恵まれる

まん丸の団子鼻はたぬき顔の象徴。人相学的に見て、この相を持つ人は典型的なお金持ちになれるタイプです。

金運が格別にいいので、生涯お金に困ることはないでしょう。

お金があるからといって浪費はしない、堅実家。節約がうまく働き者なので、巨万の富を得られる可能性を持っています。

また、誰に対しても親切なので、人から好かれます。ぼんやりしているように見られがちですが、意外と抜け目なく、恋や仕事のチャンスは決して逃しません。夢を現実にする行動力もあるので、人生の成功者となり金銭を手にするでしょう。

たぬき顔の人は意外としっかり者!

たぬき顔の人は、その優しげでふわっとした印象から、ちょっと頼りなさそうに見られがち。しかし、人相学的に見た場合、その性格は意外としたたか。

仕事も意欲的にこなし、お金をつかむのも上手です。

たぬき顔の人を見ると、「守ってあげたい!」と思うかもしれませんが、逆に誰かを守ったり支えたりできるしっかり者なのです。

(紅たき)

あなたはどれ? 「○○顔」一覧

たぬき顔
うさぎ顔
馬顔
猿顔
カエル顔
ゴリラ顔
魚顔
キリン顔
カワウソ顔
カピバラ顔
コアラ顔
熊顔
猫顔

※画像はイメージです

※この記事は2019年11月21日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE