お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

とびきり甘い童顔。砂糖顔の特徴とイケメン俳優まとめ

○○顔

やうゆ(恋愛コラムニスト)

とにかく甘くて童顔な砂糖顔ですが、具体的な特徴とは? 砂糖顔代表のイケメン俳優や美人女優を例に「砂糖顔とは何か」を徹底的に探ります。

ソース顔、しょうゆ顔、塩顔にはじまり、今ではケチャップ顔、マヨネーズ顔など、顔のタイプをいろいろな調味料に例えるのが流行っていますよね。

今回は、最近になって誕生した「砂糖顔」の定義・特徴について説明していきます。“とびきり甘くてキュートな砂糖顔”には、どんな特徴があるのでしょうか。

記事の後半では、砂糖顔診断や砂糖顔芸能人についてもお伝えしますよ。この記事を見れば、砂糖顔の素顔がわかります。ぜひ最後までお付き合いください!

砂糖顔とは「甘い童顔フェイス」

砂糖顔とは?

まずは、「砂糖顔」の定義について紹介します。

砂糖顔とは、甘い童顔フェイスのことをいいます。

目がパッチリとした丸顔で、砂糖のように甘いマスクが特徴的。そこで砂糖顔と呼ばれるようになりました。

しょうゆ顔やソース顔、塩顔などほかのタイプと比べると、ワイルドさがない代わりに、子犬のようなかわいさと中性的な雰囲気をまとっています。

このように、奥が深い砂糖顔ですが、具体的にどのような顔立ちなのでしょうか? 次の項目では、砂糖顔の特徴を5つ紹介します。

参考記事はこちら▼

あなたは童顔? 診断で顔の傾向をチェック!

次ページ:知ってた? 砂糖顔の特徴5つ

SHARE