お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

とびきり甘い童顔。砂糖顔の特徴とイケメン俳優まとめ

○○顔

やうゆ(恋愛コラムニスト)

とにかく甘くて童顔な砂糖顔ですが、具体的な特徴とは? 砂糖顔代表のイケメン俳優や美人女優を例に「砂糖顔とは何か」を徹底的に探ります。

砂糖顔俳優&女優といえば?

最後に、具体的な芸能人の例から砂糖顔のイメージをもっと具現化していきましょう。あなたの考える砂糖顔有名人は誰ですか? 砂糖顔の俳優さん・女優さんを紹介します。

千葉雄大さん

かわいい顔立ちをしたベビーフェイスといえば、千葉雄大さん。

丸顔かつクリっとしたパーツが印象的で、30歳になっても少年らしさをまとうイケメンです。甘い笑顔で、彼にしかできない役柄を多く演じています。

小池徹平さん

元祖砂糖顔といえば、小池徹平さんです! かわいい系男子の流行は、彼が作ったと言っても過言ではなさそう。

クリクリした眼差しと、子犬のような顔立ちは「THE砂糖顔」。年上のお姉さんに愛されそうな顔立ちNO.1です!

神木隆之介さん

神木隆之介さんは、子役時代のかわいさを今もどことなくキープしている砂糖顔代表。

色白でキュートな顔立ちは女性の母性本能をくすぐります。甘い雰囲気もたっぷり。

橋本環奈さん

砂糖顔の女優といえば、橋本環奈さん。

パッチリとした目と、優しい笑顔がたまらなくかわいいですよね。THEアイドル顔なのに、女優としての演技は真摯で抜きん出たものがあるギャップも魅力。

浜辺美波さん

浜辺美波さんを砂糖顔の女優として紹介しないわけにはいきません!

透明感溢れる色の白さと、かわいさ、そして綺麗さを兼ね備えた顔立ちが印象的。

全体的に甘い雰囲気を持つ、愛らしい女優さんです。

とびきりかわいくて甘い砂糖顔

以上、砂糖顔の特徴でした!

甘い童顔フェイスは、私たちの庇護欲をくすぐる魅力たっぷり。目がパッチリとしたかわいい系の顔立ちは、美形タイプが多いのも特徴です。

特に年上ウケ抜群の砂糖顔。綺麗な顔立ちの砂糖顔はとにかくモテることでしょう。

(文:やうゆ、イラスト:菜々子)

▼自分は何顔? 調味料顔診断でチェック

 

 

SHARE