お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

占い師がおすすめ! 恋愛運・結婚運アップの待ち受け22選

紅たき(占い師・コラムニスト)

【星座別】恋愛運・結婚運を高める待ち受け

ここからは、星座別に恋愛運・結婚運を高めるために最適な待ち受けを紹介していきましょう。

おひつじ座:スポーツ選手やスポーツに関する写真やイラスト

アグレッシブなおひつじ座の人におすすめの恋と結婚を引き寄せる待ち受けは、スポーツに関連する写真やイラストです。

スポーツ選手の顔や姿でも良いですし、スポーツをする場所や、好きなスポーツチームの写真などでもOKです。

おうし座:犬や猫の写真

穏やかな性格のおうし座の人におすすめの恋と結婚を引き寄せる待ち受けは、犬や猫の写真です。

実際に犬や猫を飼っている人は、その写真が一番です。そうでない人は、子犬や子猫の写真を選びましょう。

ふたご座:お寺や神社の写真

知的好奇心旺盛なふたご座の人におすすめの恋と結婚を引き寄せる待ち受けは、お寺や神社の写真です。できれば、誰もが知っている有名なお寺や神社の写真にしましょう。

毎日見ていると、神秘の力が宿り、不思議なご縁ですてきな男性と結ばれるかも。

かに座:川や海の写真

優しい心を持つかに座の人におすすめの恋と結婚を引き寄せる待ち受けは、水に関連する写真です。穏やかな川、海などの写真が良いでしょう。

毎日見ていると心が落ち着き、恋人作りや結婚をむやみに焦る気持ちが薄れていき、冷静に良い相手選びができます。

しし座:お花畑や花束の写真

華やかなムードを持つしし座の人におすすめの恋と結婚を引き寄せる待ち受けは、鮮やかな彩りのお花畑や花束の写真です。

いつも見ていると、心が熱くなり、恋や結婚を推し進めていく情熱が宿っていくはずです。

おとめ座:大きなタワーや山の写真

繊細で傷つきやすいおとめ座の人におすすめの恋と結婚を引き寄せる待ち受けは、大きなタワーやそびえ立つ山の写真です。

東京タワーや富士山などの写真をいつも見ていると、気持ちがポジティブになり、恋や結婚への意欲が溢れることでしょう。

てんびん座:オウムや九官鳥の写真

コミュニケーション能力の高いてんびん座の人におすすめの恋と結婚を引き寄せる待ち受けは、オウムや九官鳥などのお喋りする鳥の写真です。

日々目に触れるようにすれば、ますます話術に磨きがかかり、すてきな異性の心をしっかりつかめるようになるでしょう。

さそり座:トカゲやヘビの写真

色っぽさが魅力のさそり座の人におすすめの恋と結婚を引き寄せる待ち受けは、トカゲやヘビなどの爬虫類の写真です。

毎日見ていると、心がしなやかになり、外見だけでなく内面から色気がにじみ出るようになります。すてきな異性から愛され、かわいがられる存在になれるでしょう。

いて座:飛行機や鳥の写真

躍動感に溢れ元気いっぱいのいて座の人におすすめの恋と結婚を引き寄せる待ち受けは、飛行機や鳥など空を飛ぶものの写真です。

日々目にしていれば、まるで空を飛ぶような爽快感のある恋愛ができ、結婚まで導かれるはずです。

やぎ座:リンゴやオレンジの写真かイラスト

落ち着いた魅力のあるやぎ座の人におすすめの恋と結婚を引き寄せる待ち受けは、リンゴやオレンジの写真かイラストです。

毎日見ているうちに、フレッシュではじけるような魅力があなたに加わり、次第に異性からモテモテに。恋と結婚のチャンスが数多くやってきます。

みずがめ座:ガラス細工や天然石でできたアクセサリーの写真

知的でクールなみずがめ座の人におすすめの恋と結婚を引き寄せる待ち受けは、美しいガラス細工あるいは天然石でできたアクセサリーの写真です。

日々目にしているうちに、あなたに繊細さが備わります。異性の気持ちが深く理解できるようになり、恋と結婚のチャンスを自分の力でつかめるでしょう。

うお座:馬やチーターの写真

繊細で心優しいうお座の人におすすめの恋と結婚を引き寄せる待ち受けは、馬やチーターなど足の速い動物の写真です。

毎日見ていると、エネルギッシュなパワーを得ることができるはずです。気持ちが前向きになり、異性の前で物怖じせず積極的に振る舞えるようになるので、恋と結婚のチャンスを自らつかめるようになるでしょう。

信じる気持ちが大切!

待ち受けにする画像は、自分で写真を撮っても良いですが、ネット上で探してきてももちろんOKです。大切なのは、「この画像があるから、きっと運命の相手と出会い、恋をして結婚できる!」と信じる心を持つこと。

毎日使うスマートフォンですから、あなたの念が入りやすいので、願いをかなえるパワーも強力に発揮されるはず。ぜひ、あなたにぴったりな待ち受けで、すてきな恋と結婚をつかみましょう。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2020年06月30日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE