お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恋愛運アップの待ち受けとは? 占い師おすすめ最強待ち受け25選【2024年版】

紅たき(占い師・コラムニスト)

星座別・恋愛運を高める最強待ち受け画像12選

ここからは、星座別に恋愛運・結婚運を高めるために最適な待ち受けを紹介していきましょう。

おひつじ座:スポーツ選手やスポーツに関する写真やイラスト

アグレッシブなおひつじ座の人におすすめの恋と結婚を引き寄せる待ち受けは、スポーツに関連する写真やイラストです。

スポーツ選手の顔や姿でも良いですし、スポーツをする場所や、好きなスポーツチームの写真などでもOKです。

参考記事はこちら▼
おひつじ座

おひつじ座の性格や恋愛傾向を詳しく紹介します。

おうし座:犬や猫の写真

穏やかな性格のおうし座の人におすすめの恋と結婚を引き寄せる待ち受けは、犬や猫の写真です。

実際に犬や猫を飼っている人は、その写真が一番です。そうでない人は、子犬や子猫の写真を選びましょう。

参考記事はこちら▼
牡牛座

おうし座の性格や恋愛傾向を詳しく紹介します。

ふたご座:お寺や神社の写真

知的好奇心旺盛なふたご座の人におすすめの恋と結婚を引き寄せる待ち受けは、お寺や神社の写真です。できれば、誰もが知っている有名なお寺や神社の写真にしましょう。

毎日見ていると、神秘の力が宿り、不思議なご縁ですてきな男性と結ばれるかも。

参考記事はこちら▼
双子座

双子座の性格や恋愛傾向を詳しく紹介します。

かに座:川や海の写真

優しい心を持つかに座の人におすすめの恋と結婚を引き寄せる待ち受けは、水に関連する写真です。穏やかな川、海などの写真が良いでしょう。

毎日見ていると心が落ち着き、恋人作りや結婚をむやみに焦る気持ちが薄れていき、冷静に良い相手選びができます。

参考記事はこちら▼
蟹座

かに座の性格や恋愛傾向を詳しく紹介します。

しし座:お花畑や花束の写真

華やかなムードを持つしし座の人におすすめの恋と結婚を引き寄せる待ち受けは、鮮やかな彩りのお花畑や花束の写真です。

いつも見ていると、心が熱くなり、恋や結婚を推し進めていく情熱が宿っていくはずです。

参考記事はこちら▼
獅子座

しし座の性格や恋愛傾向を詳しく紹介します。

おとめ座:大きなタワーや山の写真

繊細で傷つきやすいおとめ座の人におすすめの恋と結婚を引き寄せる待ち受けは、大きなタワーやそびえ立つ山の写真です。

東京タワーや富士山などの写真をいつも見ていると、気持ちがポジティブになり、恋や結婚への意欲が溢れることでしょう。

参考記事はこちら▼
おとめ座

おとめ座の性格や恋愛傾向を詳しく紹介します。

てんびん座:オウムや九官鳥の写真

コミュニケーション能力の高いてんびん座の人におすすめの恋と結婚を引き寄せる待ち受けは、オウムや九官鳥などのお喋りする鳥の写真です。

日々目に触れるようにすれば、ますます話術に磨きがかかり、すてきな異性の心をしっかりつかめるようになるでしょう。

参考記事はこちら▼
てんびん座

てんびん座の性格や恋愛傾向を詳しく紹介します。

さそり座:トカゲやヘビの写真

色っぽさが魅力のさそり座の人におすすめの恋と結婚を引き寄せる待ち受けは、トカゲやヘビなどの爬虫類の写真です。

毎日見ていると、心がしなやかになり、外見だけでなく内面から色気がにじみ出るようになります。すてきな異性から愛され、かわいがられる存在になれるでしょう。

参考記事はこちら▼
さそり座

さそり座の性格や恋愛傾向を詳しく紹介します。

いて座:飛行機や鳥の写真

躍動感に溢れ元気いっぱいのいて座の人におすすめの恋と結婚を引き寄せる待ち受けは、飛行機や鳥など空を飛ぶものの写真です。

日々目にしていれば、まるで空を飛ぶような爽快感のある恋愛ができ、結婚まで導かれるはずです。

参考記事はこちら▼
射手座

いて座の性格や恋愛傾向を詳しく紹介します。

やぎ座:リンゴやオレンジの写真かイラスト

落ち着いた魅力のあるやぎ座の人におすすめの恋と結婚を引き寄せる待ち受けは、リンゴやオレンジの写真かイラストです。

毎日見ているうちに、フレッシュではじけるような魅力があなたに加わり、次第に異性からモテモテに。恋と結婚のチャンスが数多くやってきます。

参考記事はこちら▼
やぎ座

やぎ座の性格や恋愛傾向を詳しく紹介します。

みずがめ座:ガラス細工や天然石でできたアクセサリーの写真

知的でクールなみずがめ座の人におすすめの恋と結婚を引き寄せる待ち受けは、美しいガラス細工あるいは天然石でできたアクセサリーの写真です。

日々目にしているうちに、あなたに繊細さが備わります。異性の気持ちが深く理解できるようになり、恋と結婚のチャンスを自分の力でつかめるでしょう。

参考記事はこちら▼
水瓶座

みずがめ座の性格や恋愛傾向を詳しく紹介します。

うお座:馬やチーターの写真

繊細で心優しいうお座の人におすすめの恋と結婚を引き寄せる待ち受けは、馬やチーターなど足の速い動物の写真です。

毎日見ていると、エネルギッシュなパワーを得ることができるはずです。気持ちが前向きになり、異性の前で物怖じせず積極的に振る舞えるようになるので、恋と結婚のチャンスを自らつかめるようになるでしょう。

参考記事はこちら▼
うお座

うお座の性格や恋愛傾向を詳しく紹介します。

▶次のページでは、恋愛運を下げるNG待ち受けを紹介します。

次のページを読む

SHARE