お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恋愛運アップの待ち受けとは? 占い師おすすめ最強待ち受け25選【2024年版】

紅たき(占い師・コラムニスト)

結婚運を高める最強待ち受け画像5選

次に、結婚運を高めるために、スマートフォンの待ち受けにすると良い画像を選んでみました。

(1)あなたの手料理

結婚運アップの待ち受け(手料理)

あなたが作った料理を待ち受けにしましょう。「それ、おいしそうだね」と言って興味を持ってくれた男性が、運命の結婚相手になる可能性大です。

(2)朝顔

結婚運アップの待ち受け(朝顔)

朝日を浴びることで花が開く朝顔は、古来より非常に縁起が良く、結婚運を上げるパワーがあるといわれています。

(3)お酒

結婚運アップの待ち受け(お酒)

お酒は、飲むと気持ちを明るくし、会話を弾ませる手助けをしてくれます。

それを待ち受けにすると、同じ効果が得られます。あなたの魅力で、すてきな結婚相手を引き寄せることができるでしょう。

(4)ハーブの花

結婚運アップの待ち受け(ハーブの花)

ラベンダーやカモミールなど香りの良いハーブの花の待ち受けは、理想の異性を引き寄せるお手伝いをしてくれます。

お見合い話が持ち上がり、トントン拍子に結婚まで進むなんてことも。

(5)自転車や自動車

結構運アップの待ち受け(自転車や自動車)

車輪の付いた乗り物の待ち受けは、勢いがあるエネルギーで良縁を運んでくれます。理想の結婚相手とのご縁が結ばれることを期待できるでしょう。

▶次のページでは、星座別に恋愛運を高める待ち受けを解説します。

次のページを読む

SHARE